

こんちゃっちゃ♪
妙にテンション高いです♪
なぜならば・・・・・


寝不足の為ちと脳細胞やられてますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

もともとやられてますが・・・・・・  (゚∇゚ ;)エッ!?


さてさて特にネタがないのですが、ともも未だにメイポ武器ドロってません・゚・(ノД`;)・゚・
ホントにドロ運ないです・・・・・( ´△`)

とりあえずホーンスタッフが欲しくて角きのこぉんをひたすら狩ってるのですが・・・・・・・・

tomomo59.jpg


イラネ・・・・・

tomomo61.jpg



いらなぁぁぁい・゚・(ノД`;)・゚・


全く出る気がしません・゚・(ノД`;)・゚・
ずぅぅぅっと角きのこ狩って狩って狩りまくって、狩りすぎたらしく・・・

夢に出てきやがった!!!!!


もうね・・・ホントにこの子・・・・見たくない・・・・゚・(ノД`;)・゚・
うんざりデス・・・


tomomo60.jpg



ケド・・・・絶対ドロっちゃるねん!!!!


女の意地じゃああああああ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

出ませんが・・・(ぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン


ポチっと一押し♪とももドロ運UP!!


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/13-0bd68072
