

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とももですw

さて♪今日は手抜きで更新♪ヾ(゚∇゚*)
てかいっつも濃い内容な時ないです♪テヘ

ちょっと火の目をもらっておきたくて
忍耐行ってきました♪

まぁ♪やっと1段階クリアして
2段階目ヒトリでがんばってたわけですよ・・・・
がんばってたのに・・・・・




なぜこんなときに・・・・・・・・・









ヒドイ><













鯖落ちってあるかぁぁぁ!!



まぁ♪
INしたらぞんびさんたちが目の前にいましたね・・・・




最初からやんかぁぁぁ!!


気をとりなおして・・・・・
また行ってきましたよ(-"-;A ...

初めてじゃくむ忍耐クリアした時9時間とかかかってたんですけどね
少し慣れましたね♪ウフ♪

1時間ほどでクリア出来ました♪それでも1時間ってΣ( ̄ロ ̄lll) 
まぁ♪気づいたら後から来たろすぴタンに追いつかれてました><

tomomo809.jpg


そんなろすぴタンには最近。。。
とどから・・・なぜか
ハム太郎なんて呼ばれてるんですが・・・・・・・

tomomo810.jpg


ちゅう♪
てかなんで。。。。




ねずみなのよ!!!ヾ(゚∇゚*)


ねずみなんて言ったらろすぴタンにハムスターですって訂正されましたけど・・・
まぁ・・・とどからねずみへの変化はとりあえず謎です♪

ってことで♪
DTにろすぴタンとあほぅ鳥&メェメェ狩りしてきました♪

狩り途中
いきなりろすぴタンがぽぃ捨てした物・・・・・




ちょ・・・・







焦った(-"-;A ...


いきなりじゃくむ兜ぽぃ♪

被らせてもらいました♪


tomomo811.jpg


テヘ♪
そのうちとももも手にすることできるかなぁぁ♪(*/▽\*)
がんばります!!その前にTスロがほしぃ・・・

んで♪
きのぅはびさすで黒いお兄さんと白いお兄さんに・・・・・

tomomo812.jpg



犯されま(ryo(*´д`*)o

姉御では・・・・・

tomomo813.jpg


くまさん二匹捕獲♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ってことでこの辺で♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/130-9041bc9b
