

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコ♪
いぁ~♪またまたやる気低下してるとももです♪トドトド♪

ハミぽんまたまたスランプですねショボーン..._φ(-ω-` )
そんな中ギルドの方に誘ってもらってワルメン行ったり・・・・

tomomo824.jpg


ろびーに誘ってもらって姉御行ったり・・・

tomomo825.jpg


ケド・・・
やっぱりやる気がイマイチ・・・・・
まぁ♪ろびーと久々遊べたから嬉しかったですけどね♪テヘ♪
ろびーとはとももメイポ初めたときからお世話になったりしてたしw
初心者から10lvになって転職した時
スキル振るのとか全然わかんなくて
投げになる!!ってのにもかかわらずラッキーに振ってなくて
ひたすら初心者武器でデンデン殴ってた頃・・・・・・
ろびーに新聞紙の剣とかもらって助けていただきました!!
そのあと教えてもらってラッキーに振ったものの
手裏剣とか売ってるとか知らなくて・・・・・
30lv近くまでひたすら殴ってた記憶が・・・・・(-"-;A ...
それもろびーに教えてもらって雑貨屋で水手裏買ったよぅな・・・
懐かしいです♪

やる気低下の理由のひとつ・・・
仲良くしてもらってる友の仮引退とかですかねショボーン..._φ(-ω-` )
あとは色々かな♪飽きとか(ぁ
ってことでまたまた気分転換♪


もぅどぅでもいいじゃんって♪





キリステコギャル♪


マゴギャルかついじゃって♪





ぱっぱっぱーら♪ヾ(゚∇゚*)


キリステコギャル始動♪

tomomo826.jpg


レンジェで活動してるときにお友達になってもらった
斬りsのかつみタンとかやさタンとか強烈に刺激うけました♪
知り合う前からキリステコギャルいたんですけどね
なかなかやる気が出ずで・・・・・
ってことで・・・れべあっぽ♪

tomomo827.jpg


まぁ♪まだ46lvです。。。。アハハ♪

ぼちぼち活動していこぅかな♪・・・・・・・・予定です;;

でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/133-e6028e22
