

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

そぅいえば・・・・・・・
こんなくだらなぃブログなのですが・・・・・・




10000HITキタ━(゚д゚)━!!


ホントにありがとぅございますデス<(_ _*)X(*_ _)>
申し訳ないぐらいくだらなぃコトしか書けなぃのに見に来てくれた方々に感謝デス♪


ってことで♪メイポ♪
相変わらずビミョウにやる気低下気味なのですが・・・・
まぁ♪またまた気分転換に久々レンジェ起動♪

ちちとろびーに誘ってもらって姉御行ってきました♪

tomomo828.jpg


弓さん2人だとなんだか迫力♪
なんか素敵♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.なんて言ったら
ちちが・・・・・・


「俺のことかww」



(゚∇゚ ;)エッ!?




アハハ・・・・


ありえませんから♪(*/▽\*)

とまぁ♪
ハミぽんとももに戻ってとりあえずれべあっぽしてきました♪

tomomo829.jpg


155LVになりました♪
そんなわけでソロビサ行ってきました♪



かかってきなさいよ!ごるぁ!


tomomo830.jpg



てか・・・・

許して><

tomomo831.jpg




こぇぇぇぇぇ><(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

DSで消えては逃げて投げて・・・・必死でした・・アタクシ><


撃破!!!

tomomo832.jpg


キャハハ♪


・・・・・・



キャハ・・・・(-"-;A ...





何も出ないじゃないかぁぁぁ!!


ホントにありがとぅビサスさん・・・・・(-"-;A ...

そして・・・



とどもも乙!!


ってことで♪キリステコギャル起動♪
提灯斬ってきました♪テヘ

tomomo833.jpg


tomomo834.jpg


47LV♪

今日はこの辺で♪(´∀`*)ノシ トド♪

続きはおまけ♪懐かしいSS♪カナ?

tomomo835.jpg


ともも100LVぐらいの頃かなぁぁ♪
ちちとかやたら目つきこわぃ♪フフ
この時タモさんサングラス流行ってたし・・・
この中の誰かがランダム整形で悲惨な結果に♪
んで隠す為のタモさん眼鏡♪

この頃ネタ豊富だった気が・・・(ぁw
いぁ♪懐かしいデス♪

ぽちっとトドトド♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/134-828b77b5
