

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
なんとなくメイポテンションドスン↓なとももです♪ドモ♪

お友達の仮引退やら引退やらでさみしぃデス;;

正直たかがゲームなんて思ってるところが多いのですが
楽しけりゃいいじゃんみたいな・・
ケド
仲良くしてもらってる友がいなくなってしまったりで
なんだか複雑な気分デス;;
たかがゲームと言い切れないといぅか・・・・
リアの感情が自分が思ってる以上にメイポに存在しているといぅか・・・
文章力がないのでうまく説明できないですけどね(-"-;A ...

とまぁ♪テンション低いなか・・・
なんとなくカリカリしてます♪
いつも色んなこと助けてもらってるお友達が
今、体調悪く検査の為入院してしまったのですが・・・
なんとなくその方に教えてもらった狩場へ行ってきました


tomomo836.jpg


ここMAPも広くないしソロなら結構いいよ♪
なんて連れてきてもらったんですけどね・・・
初めて連れてきてもらったとき3分もたなかったですね><
墓出ましたけどなにか!?


tomomo837.jpg


tomomo838.jpg


今でも墓出そうでしたけどね!!!・゚・(ノД`;)・゚・
そんなこんなでれべあっぽしました♪

早く退院できたらいいね♪

キリステコギャルもなんとなく活動しております♪

tomomo839.jpg


まぁ♪
段々と・・・・・



変態になりつつありますけどね!

さて♪
メイポテンション、なんとなく低いとももですが
リアとももは・・・・・・




ハイでございます!!


明日、明後日と・・・・・♪


待ってました!!

RANGEのライブまたまた行ってきます♪
大阪がツアー最終日とかかなりルンルン♪です☆

でね♪
この間なんか夢見たんですよ♪ライブに行ってる夢。。。。
なぜか・・・・・
メンバーのヒトリがとももの目の前でまっぱになってました(*/▽\*)

きのぅ一緒に行く友達と時間決めとかメールしてて
夢の話したんですけどね・・・・・
友達から返ってきたメール・・・一言・・・




このエロがっぱ!!





Σ( ̄ロ ̄lll) 


お褒めのお言葉・・・・・




あざああああす!!
いぁ、褒め言葉じゃないし;;

でぁでぁ♪この辺で(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっとトドトド♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/135-0602db49
