

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももです♪

今日はリア事です♪
いあ~~♪行ってきましたよ♪

RANGEライブ♪

大阪♪城ホール♪♪
今回大阪がツアー最終日でかなりテンション高かったデス♪アタクシ♪
24、25日と二日とも行ってきました♪

大阪一日目♪
前の日寝てなくてかなり死にかけてましたが始まった途端
一気に目覚めました♪
てか・・・
近い♪
かなりステージ近かったです(*/▽\*)
顔とかかなり見える♪


そしてきのうツアー最終日♪
さらにテンション↑でいざ出発♪
二日間とも友ダチの車で大阪まで行ったんですけどね
きのぅは地元の方から高速つかってたんですけど
途中サービスエリアで気になったもの・・・・


tomomo841.jpg



みかんパンってどなんだぁぁぁぁ!!!
なんて友と話してたんですけどね・・・
食べる勇気はなかったです;;

道中まぁ色々話しながらですけどなぜか最終友から言われる一言・・


このエロがっぱ

あの・・・ともも・・・


エロくないんですけど!!・゚・(ノД`;)・゚・


そんなこんなで城ホール到着♪
一日目の帰りぐらいから雨とか降ってたから
天気、心配だったんですけど・・



tomomo840.jpg


晴れてます♪
とりあえず晴れてます♪

tomomo843.jpg


まだ晴れてます・・・・・(ちなみに→がともも♪ドモ)


まぁ・・・

だんだんとお空が。。くろ~~くなってきて

フハハハ・・・


降ってきやがった!!

会場入る前に雨降ってきちゃって何気に寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まぁ・・
始まった途端体温上昇ですよ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
上に着てた服とか脱いじゃってましたから♪オホホ♪
その時間だけ夏になってましたね♪
まわり見たらビキニになってる人いたりで・・・・(*/▽\*)
まぁ
あっつかったです♪
一日目より少し後ろのほぅだったんですけどそれでもまぁまぁ近い♪
ツアー最終日とだけあってみんなテンションたけぇぇぇぇ!!

まぁ♪
二日間騒ぎすぎて帰りはもぅすでに体に異変が・・・


足、イタイ!!!

筋肉痛ですよ;;どんだけ運動不足なんだ!!

今日とかさらに筋肉痛がパワーアップしてます><
うごけねぇぇぇぇぇ><

まぁ♪楽しかったからいいですけどね♪
ってことでこの辺で♪

ぽちっとトドトド♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/136-622d7d55
