

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
ドモドモ♪えろがっぱ(ミス
えろがっぱが定着しつつあrとももデス♪

さてメイポ♪
ぼちぼちとキリステコギャルも活動しております

tomomo844.jpg


マゴギャルかついじゃってぱっぱっぱ~ら♪

tomomo845.jpg


れべあっぽ♪

ともものほぅでは貴重なSSげっとぉぉぉ♪



じゃぁぁぁん♪



tomomo850.jpg


ろすぴタンの墓SS♪
なんかぷかぷか浮いてると思って近寄ったらお墓でした♪いぇぃ♪

まぁ♪からかってたら
なんか眼から変なビーム打たれて・・・

tomomo851.jpg


(ノ||゚Д゚)ノ~(呪)~(呪)~(呪)~(呪)


呪われた!!!!

ろすぴタンの呪いキツイ;;;;


tomomo846.jpg


墓デス;;;

tomomo847.jpg


またまた墓デス;;;



こぇぇええええええええ!!

とまぁ♪相変わらずなとももですが・・
きのぅね久々にらぶタンに会えました♪
リアが忙しくてなかなかINできないらぶタンいつのまにか150LVなってたし♪

らぶタンヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ってことでらぶタンと新MAP行ってきました
案内するよ♪
なんてとももかっこぇぇコト言ったものの・・・・・・



ブハハハ♪





迷子なりましたけどなにか!!ショボーン..._φ(-ω-` )


なんとかたどり着いてみたら・・・・・・


なんかいる・・・・


ばか殿じゃん!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



tomomo848.jpg









まぁ♪
あっさりと・・・・





チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†


tomomo849.jpg


テヘ♪

久々らぶタンと遊べて楽しかったデス♪

ってことでこの辺で♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっとトドトド♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/137-0dfe4437
