

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
えろがっぱとももです♪ 認めてどぅするととももよ・・ヾ(゚∇゚*)

まぁ♪エロくはないですけどねぇぇぇ!!

さてさてメイポ♪
あちこちと誘ってもらったりしておりますが
この日はBG行ってきました♪

tomomo852.jpg


なぜかぱげってますけど・・(-"-;A ...
ずっとぱげのまんまだったからやたら恥ずかしかったです(*/▽\*)

BG終了後・・・・
翔さんのうり坊から・・・・・





一発!!!




tomomo853.jpg



位置的にナイス!!!
しつけが悪いです♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

と・・
久々に某萌えキャラタンがサブでカラス狩ってるみたいだったので
邪魔しに(ぁ励ましのお手紙を届けに♪

-猫ぽタンへ-

そろそろドMが定着してきた猫ぽタン♪
がんばぁぁぁぁぁぁ♪


ととももより



カキカキぽぃ♪(ノ*゚ー゚)ノ


tomomo857.jpg


ショーダウン♪やたらかわいいデス♪
そんなわけでたっぷりお邪魔(ぁしちゃいました♪

夜な夜なヒトリでカリカリしてるとひりゅぅタンが
とももの仲間連れてきてくれました♪


tomomo854.jpg



とど・・・・・・


tomomo855.jpg



なんてことして遊んでたらね・・・
ナイスなタイミングでこんな拡声器が・・・・・


tomomo856.jpg


かなりウケましたね♪
たまたま偶然だったからやたら笑いましたよ♪

ぁw
そぅいえばドロ2倍なおってましたね♪
早速きのぅの収穫♪


tomomo858.jpg


@雷も出ました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

GW中になんとか稼がなくては・・(-"-;A ...




貧乏暇なし!!!!!


でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっとトドトド♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/138-9b7e456c
