

はぃ♪|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

最近また眠れない病が発動しております><
一時期はよく寝る子でやばかったんですけどね
寝すぎで寝すぎで友達とかからの電話&メールとか気づかずで
あげく友達から言われた一言・・・・・


友「あんまり寝過ぎると・・・・・








布団からはみ出るよ♪ヾ(゚∇゚*)


てか・・・・






はみでるかぁぁぁ!!!


さて♪メイポ♪
20時からの4倍・・・早くから狩場確保しないと
どこも満員御礼ですね><

ってことで
狩る場所がなかったので忍頭とかこっそりカリカリしてました

てか出やがった♪






tomomo859.jpg





日ぃぃぃぃ!!!


この日1時間の間に2個も日、出ちゃった♪テヘ♪






ごちそぅさまです!!

ってことで久々に
いつも色んなこと教えてもらったりでお世話になってる投げさん♪
秦タンに会えました♪
体調不良とかでIN出来なかったらしいのですが・・・・
とりま少しだけ落ち着いたらしくてよかったです><

tomomo860.jpg


最近は秦タンたちにBGとか連れてってもらってます♪

とはいっても・・・
大親分になるとアタクシ・・・・・




無力です♪テヘ♪


tomomo861.jpg


秦お兄ちゃん♪
かわぇぇ弟と妹守って(ぁ

tomomo865.jpg


テヘ♪
秦タンに撃破してもらったあとみんなでバカ殿様見に行きました♪

tomomo863.jpg



いた♪
えっとぉ♪とりあえず予定では攻撃した後
急ぎで逃亡するはずだったんですけどね・・・・





逃げ遅れ4名♪全員じゃんヾ(゚∇゚*)


tomomo862.jpg



みんなで南無南無したあとまた戻ってきて
バカ殿様の前で遊んでたんですけどね・・・・・
ツルっと操作ミス><
近寄りすぎてとももが2回目のお墓・・・(-"-;A ...
死ぬ予定じゃなかったのに

ケド・・・ここでお墓はネタ的においしぃかも♪
なんて思ってたんですけどね・・・・・



またいいとこもってかれたぁああああああああああ!!!



tomomo864.jpg


やられた><
秦タンのほうがおいしかったデス><
よみがえるホンテでのネタ墓・・・・・

そんな秦タンがきのぅ170LVになりました♪
れべあっぽSS撮りに行ったのに・・・・
アタクシ・・・
SS設定してあるところじゃないとこ必死にポチっとしてたらしく・・・




撮れてねぇぇぇぇ!!・゚・(ノД`;)・゚・

せっかく上がるの待ってもらってたのに><

秦タン♪170LVおめでとぉぉぉです♪
170とかとぉぃ・・・・><
ともももがんばろぉっと♪


でぁでぁ♪
ぽちっとトドトド♪


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/139-3c8f2e13
