

うきゃああああああああ♪
かなり寝不足のとももです(*^▽^*)

すでに34時間は起きっぱなしですヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

もう完全に壊れてます♪

きのうINしてメイポ武器狙いでカリカリしたり、色々と遊んでたんですが・・・・・・

SS撮ってない・゚・(ノД`;)・゚・


ってことでちとバイト先での出来事でも・・・・

仲良しだった子が急にバイトやめちゃったんです・゚・(ノД`;)・゚・
事情があるから仕方ないんだけどやたらさみしくて・・・・

んでバイト先の仲良くしてもらってる先輩というか上司に
「さみしくなりましたね」・・なんて話してて、とももが・・・・


「ともももやめちゃお~かなぁ・・・」って言ったんです。


上司 「マジで??!!!」

ともも 「冗談ですよ♪」

上司  「ぶw・・・・てかそんなこと言ってたらともも・・・・・」

ともも 「ほい??」



上司・・・・・





「いもむしにするぞ!!」







(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!?


なんだかあまりのイミフさにやたらウケました♪
そのあとずっとひとりで思い出し笑いしてて
とももかなり怪しい子になってました♪

ってかイモムシなんかイヤだぁぁぁ!!・゚・(ノД`;)・゚・


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/14-d708a809
