

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とももデス♪ドモ♪

早速メイポ♪
ホンテ連れてってもらいました♪
初めてホンテ見に行った時はね・・・・
まぁ♪あっさりネタ墓出しちゃったんですけどね
ネタ墓記事です

今回は遊びがてらどこまでやれるかってことで行ってきました♪
とももはおまけですけどね♪

tomomo866.jpg


まぁ♪
前の時はいきなり墓出ちゃったけど今回とりあえず投げれました♪

tomomo867.jpg


一番最初に秦タンが誘惑の餌食になってしまぃ・・・・
またおぃしぃトコもっていっちゃった(ぁw

とももはといぃますと・・・・・・









・・・・・・・・







やっぱり・・・・・






キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


tomomo868.jpg



墓です><

わいばーんに落とされてこんな端っこでチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†


さみしぃからといってわいばーん達がともものとこに来てくれました;;








もっさりと♪



tomomo869.jpg


楽しかったです♪

ってことで久々姫行ってきました♪

tomomo870.jpg


ろすぴタンにまた変な呪ぃかけられながら・・・・゚・(ノД`;)・゚・

れべあっぽ♪


tomomo871.jpg


159LVになりました♪
@1で160だぁぁぁぁああああああああ!!!
160LV目前にしてまた新たに目標できたからまだまだがんばります♪(タブン
ぼちぼちですけどね♪フフ

そぅそぅ♪
ほったらかしのプリぽんレンジェもちょっとずつ復活させよぅかなっと思って
久々に狩りしてみた♪
アバとか全部消えててびっくりしたけど;;;


tomomo872.jpg



そしたらね・・・・・・





フフ♪





tomomo873.jpg


いっぱい墓出たよ♪テヘ♪
1時間ほどカリカリしてたんだけどね・・・

経験値・・・




減ってたし!!・゚・(ノД`;)・゚・

いいモン②・・・・またがんばるモン・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ってことでこの辺で♪



続きはおまけ♪

ある日のギルチャでの会話・・・
pパイネタ炸裂してて・・・
とももぺちゃすぎて下着いらないだろ
なんてことになって・・・・(実際装着してますけどね!!!)

某ギルマスからの一言・・・・

tomomo874.jpg


いぁ~♪思わず笑っちゃいましたけどね!!

お城では・・・・

tomomo875.jpg


2人で迷子になってたり・・・・><

ろすぴタンがパワーアップしてたりで・・・

tomomo876.jpg


ろすぴタン・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でぁでぁ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/140-e4a54354
