
2007.05.13 ギルド♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
ドモドモ♪とももデス♪

いぁ~~♪
やっときました♪



tomomo878.jpg



160LV♪ともも乙(ぇ

お祝いの拡声器&内緒ありがとぉございました<(_ _*)X(*_ _)>
中には160LVが160㌔とか160㌧なんてな方もいっらしゃいましたが・・・・


とどはトドでも


そんなデカくありませんからぁぁ!!・゚・(ノД`;)・゚・


なんてね♪
本当にありがとぅございました♪
まだもぅちょっとちょっとかよ!ヾ(゚∇゚*)
がんばります♪  タブン・・・・


さてさて♪
この間初めて武者見ました♪
秦タンといるかなぁ??なんて捜しに行ったら
いきなり沸いちゃった♪


tomomo877.jpg


ドロったモノ・・・・
メルのみ・・・・・・orz

きのぅはひりゅタンが武者見つけて
とりま見学へ・・・・
そこで見てしまったモノ・・・・・・・・







あちゃぁぁぁ・・・・・・(-"-;A ...













tomomo880.jpg



てぃるタンのネタ墓♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

tomomo881.jpg


久々にてぃるタンに会えて嬉しかったです♪ニコニコ♪

んなわけで♪
ギルド|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪でじゃくむ行ってきました♪



tomomo879.jpg



すでに数回行ってるのですがギルドの方達の時間の都合とかで
同じギルドじゃない方達とかにも来てもらったりとかだったんですが
今回初めてギルドの方達だけでのじゃくむ♪
もちろん時間の都合とかで一緒に行けなかった方達もいましたが
ギルマスエロエロ猫さまとか(ぁ
今回13名で







撃破!!!!!!

もぅちょっとってところで落ちちゃったりした方もいて残念だったんですが
初めてギルドの方達だけのじゃくむで撃破♪
楽しかったデス♪



んなわけで・・・・・
なんともナイスなタイミングでバトンもらってきちゃったんですねぇ♪


ソラハーツさんのところからもらってきちゃったバトン♪
あだ名バトン



~バトンのルール~

☆同じギルドに所属している人にあだ名をつけること。

☆既にあだ名がある人にも今までにない絶妙なあだ名をつけてみること。

☆最低5人以上にあだ名をつけること。


やっぱりこの方からじゃなくては・・・・・
|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪ギルマス

①のらのら猫 様

とももはのららって呼ばせてもらってます♪
みんなからはのらくんとかですかね♪

まぁ♪普段の会話などなどから・・・あえてつけるのなら・・

エロのらまん♪
てかもぅすでに一部では呼ばれてるカモカモ♪(一部=とどもも)


②けいたん 様

物知りけいたんですね♪
すごくみんなから頼りにされてる方です。
たまに?えっちぃカモカモ(ぁ  冗談デス><
ある日あることで納豆の話題が出て・・・・
ムリヤリですいません><

納豆たん

ゴメンナサイゴメンナサイ


③ウェズバー 様

話題豊富なうぇずさんです♪
いぁ~♪ホント笑わせてもらってます♪楽しい方ですね♪
全く関係ないですが・・・

多い日も安心・・・・

うぃすぱー  様

ゴメンナサイゴメンナサイ





④翔M 様

最近よく遊んでもらってる翔タンです♪
やさしい方ですね♪
あえてつけるなら・・・・う~~んなんだろぅ・・・・

カプカプ♪翔タン♪
イミフでゴメンナサイゴメンナサイ><


⑤飛流の弟子 様

仲良しひりゅぅタンです♪
いつもとどにお魚くれる方です(ぉ

ともも的につけるとしたら・・・・
いつもトドにエサをくれる

ご主人様

あだ名じゃないよぅな気がするのは気のせいってことで・・・


☆ここからは持ち帰った人が必要に応じて番号を追加すること。

ってことなのでリンクさせてもらってる方つけさせてもらいましょぅかね♪BYとともも

ふぁ 様

Mなふぁさんデス♪とももよりMなのかなぁぁ♪フフ♪
うさぎさんがよく似合ってるので

ウサウサ♪

こんなつけ方でいいのかとどももよ・・・(-"-;A ...


テイル坊 様

ともも憧れの職♪斬りsのてぃるタン♪
てぃるタンは結構Sな方ですね(ぁ
あだ名かぁ・・・・う~~~~ん・・・

斬りまくってぃる    (*/▽\*)

ウサウサさんがよく言ってたんだもん><


魔女っ子桜 様

今回ムリヤリあだ名つけさせてもらった方の中で
唯一の女の子♪桜タン♪
桜タンのあっさりさっぱりなツッコミ大好きデス♪テヘ♪
意外にSな桜タンのあだ名・・・・つけるとしたら・・・・

Sっ子桜タン  

ゴメンナサイゴメンナサイ


戒 様

戒タンはクールなイメージなんですけどねぇぇぇ♪
実は・・・・・・・エロス(ミス
いぁ♪でも繊細な方ですかね♪
う~~むあえてつけるなら・・・

ザナルカンド戒 様

ムリヤリだなぁ;;;;;;
まだ戒タンとこのブログのBGM変わってなかったらいいんだけどナ♪

さてさて♪
とりあえずともものブログに載せさせて頂いたことある方だけ
ムリヤリつけさせてもらっちゃたんですが
|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪いい人達いっぱいで楽しいです♪
ってことでそろそろオチ♪

⑩oととももo

はい♪キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
アタクシでございます♪
自分で自分つけるのどぅかとは思うんで
今呼ばれているあだ名?呼び名?なんかをと♪テヘ♪

友とかにはとももって呼ばれてること多いんですけどね
ギルドの方達には
とろちゃんとか(これかぁいいくなぁぃ?ウフ♪)
とどとかですかね♪
あとはともともとか♪
まぁともとも・・・確かに少し打つのがねめんど(ry字数多いし

とmとm

ぅんぅん♪わかる♪多少の略は必要かもね♪フムフム
これはこれでかぁいいし♪




・・・・・・・


tmtm


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
かなり省かれました><
って全然イヤじゃないからいいの♪これもかぁいいしね♪

ただ・・・・・・





ぺちゃももとかって;;;


確かにぺちゃp・・・・(-"-;A ...
てか
ぺちゃぁ♪とか呼ばれても普通に反応してますけどね♪
実はネタ的においしぃのではとか思ってるとどももデス♪ドモ♪


☆バトンは5人以上に回してください。その際に回す人にもあだ名をつけること。

ぜひブログ持ってる|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪の方達にお願いしたいですね♪

ってことでお暇なら♪

ウサッ♪(ふぁさん)

やっティル♪(てぃるタン)

ラブラブSっ子♪(桜タン)

クールEROs(戒タン)

1名不足ですが;;;;
お持ち帰り自由ですのでぜひどぞどぞ♪


でぁこの辺で♪(´∀`*)ノシ トドトド♪

ぽちっとトドトド♪


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/141-edb2a689
