

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とどもです♪

なんかねぇぇ
この間リア友がすごく落ち込んでたんですよ
色々あったみたぃで・・・・
「もぅやだ・・ツラィ・・消えてしまいたぃ死にたぃ
なんてコトこぼしてたんです><

もぅ今は少し元気になったみたいでヨカッタヨカッタ♪なんですけどね。

その時に聞かれたコト

「とももぉぉ、死にたいって思ったことある??」


ぶっちゃけ・・・・




なぃ♪


意地でも生きてたぁぁぁい!!ってわけでもなぃんだけど・・
その辺はあんまり何も考えてなぃ♪

なんて言い方よくないのかもだけど・・・
正直ねいつ死ぬかわかんなぃわけで、もしかしたら明日かもとか・・・
だから
1日1日がよければそれでいぃ♪
悩みとかツラィこととかないわけじゃなぃけど
考えても悩んでもしんどぃのは自分だし・・・
悩んでも落ち込んでも最終的には
なるよぅにしかならない♪ならないならなるよぅにしてみよっかなぁ♪
なんて結果になってます♪

とももほんとの~てんきな人ですね アハハwwww

ダークな話ですが
実際親戚で自ら逃げ出してしまった人いるから・・・・
想像も出来ないぐらぃ悩んで悩んで辛くて辛くて
その結果だったんだろぅけど
残された人たちのほぅもツライんです。

簡単に死にたいって言葉は使ってほしくないですねとももは・・・

さて♪さて♪
メイポ♪フフフ♪

ある日
吸い騎士(ぁのららに拉致されかけた約3名・・・





3名それぞれ・・・・・




逃亡♪

とももはこっそりと武者なんか捜してたり♪



ぁww






はっけぇぇん♪



tomomo883.jpg


フフフ♪

とまぁ♪最近は骨なんかをかじってるわけですが
この日ろびーとちちと一緒にカジカジしました♪


tomomo884.jpg


久々にろびーと一緒にカリカリしたのでつぃつぃ


tomomo885.jpg


邪魔しに行ったりして・・・テヘ♪

ゴメンナサィゴメンナサィ

tomomo886.jpg


働きます!!!!

そんなわけでみんなとお別れしたあと
@ちょっとでれべあっぽだったので姫へ♪

tomomo887.jpg


161LVなりました♪
とりあえず160LVといぅキリのいい数字がイヤだったので
これでほっ♪
まぁ♪ぼちぼちとがんばろぅかなってことで・・・
とりまサブへ・・・またまた・・・やってきました♪フフ♪




もぅ♪どぅでもいいじゃんって・・・・




tomomo888.jpg




キリステコギャル♪


tomomo889.jpg


49LVなりました♪早く4次したぃな(゚∇゚ ;)エッ!?・・・・・ムリムリ(-"-;A

でぁでぁ♪

(´∀`*)ノシ トドトド♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/142-ba254932
