

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
とどももデス♪

てか♪
早速メイポ♪
これ!!!!!めっちゃかわぇぇぇぇぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

tomomo890.jpg


白とどぉぉぉぉ♪
さて問題デス♪
↓とど何匹?????フフ♪

tomomo891.jpg


青とど2匹
桃とど1匹
白とど2匹























oとどももo1匹・・・・ヾ(゚∇゚*)


とどももとかどぅでもよくてよくねぇぇぇよ!!!
もぅ~~~めっちゃかわぇぇぇぇ♪

tomomo892.jpg



萌えぇぇぇぇぇ♪

ホント可愛すぎて♪
いぁ~~~マジ♪癒される♪



癒される・・・・・・








癒しだ・・・・・・・スヤスヤzzz










tomomo893.jpg



(゚O゚;アッ!

寝てもぅたぁ!!

ビミョウなネタでスイマセン


てかねぇぇ
これ敵に攻撃するときすごくヒドィことに気がついた;;



かわぇぇとどを振り回す・・・・・



tomomo894.jpg


これでもか!!!ってぐらいブン回す;;;;;;


tomomo895.jpg



残酷だ(-"-;A ...

まぁ♪
振り回したあと可愛がってあげれば問題なし♪そぅいぅ問題なのか!?

ヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ"

tomomo896.jpg



oとどももo萌えぇぇ♪

ゴメンナサィゴメンナサィ・・・






続きはレンジェ♪
プリぽんレンジェも復活させよぅかと思ってるんですけどね
やっぱり以前のプリスランプから抜け出せなくて
イマイチやる気が・・・・・

スランプ突入と同時にちょっとずつ貯めてた書やらなにやらかにやら
全部売っちゃったし・・・・・

すべて茶軍手の強化費に消えました♪

まぁ♪少し狩りでもしてみればやる気も出てくるかなぁなんて思って
ヒトリでケンタなんかカリカリしてたんですけどね・・・

レンジェのとこに遊びに来てくれたリンさんとカリカリしました♪

tomomo897.jpg


あらすか??(A゚∇゚)ハテッ?ナ
その辺は気にせず・・・カリカリ♪


カリカリ????







フフフ♪



ちゅぅちゅぅ♪


tomomo898.jpg


あれですよ♪
おサボリしすぎて天罰が・・・・・・



tomomo899.jpg


ゴメンナサィゴメンナサィ・・・・
少しの間だけだったんですけどね
結局狩りはじめる前と経験値かわってなかったとぃぅ・・・orz


でぁでぁ♪(´∀`*)ノシ トドトド

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/143-d767383a
