
2007.05.23 やっばぃ;;

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪


いぁ~~♪今日ね
車で出かけててパーキングに車入れてあったんですけどね
用事も終わっていざ駐車場代払ぉとしたら
いつもあるはずの自動精算機がなぃ;;;

そのかわりにあるはずのところに・・・・おじぃちゃんが・・・・・・


まぁ♪おじぃちゃんに払えばいいんだなぁと思って
お金渡そうとしたら・・・



「ええよ♪今日は・・・・



めっちゃサービス♪♪


(゚∇゚ ;)エッ!?

めっちゃ♪・・・とかって;;;;


なんか聞いたら機械が壊れて精算できないとかで・・・・・(-"-;A ...
ふとおじぃちゃんの足元の方みたらドカッっと自動精算機が
横になってました;;無惨なお姿に・・・・・

得した気分だったのとなんだか申し訳ない気分で複雑だったとももデス・・

さて♪メイポ♪

フフフ♪




ネタがない♪テヘ♪


相変わらず骨やらカジカジしてるぐらいで・・・(-"-;A ...
そんな中・・・・
帰ってきましたよ♪


某萌え系キャラが・・・♪


まぁ♪忙しいのには変わりないみたぃですけど;;
ってことで慌ててSSの準備♪


エヘヘ♪









tomomo907.jpg



盗撮デス♪(*/▽\*)イヤン 

この方も盗撮♪


tomomo908.jpg


こぺるタンの久々ぴかぁぁぁぁん♪
ともものヅラ、すでに消えてしまってたのが残念デス・゚・(ノД`;)・゚・

とまぁ♪盗撮しかしてなぃとももです;;;;;
盗撮じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!





ってことで♪続きはなんとなくリア事♪
一部変態画像(ぇ含まれていますので



まぁ♪なんといぅかもぅすぐとももお誕生日なんですよ♪フフ♪
だからどぅした!!!



去年の誕生日の時の写真とか見てて
なんだかハチャメチャだったの思い出して♪



てことで去年のお誕生日の時のとももリア画像とか載せてみた♪

















えぃっ♪ぺったん♪










































tomomo909.jpg






なんでやねんヾ(゚∇゚*)


ビミョウなネタでゴメンナサィゴメンナサィ・・・><


まぁ♪去年は知り合いのおねぇさま&おにぃさま達が
お誕生日会なんかしてくれて♪
実はおねぇ&おにぃ達はただひたすら呑みたいだけ(ぁ
なんてね♪
そんな酒呑みおねぇ&おにぃ達がわざわざお誕生日会とかしてくれて去年とかはめっちゃ感激したかなぁ♪


ぅん♪感激したよ♪感激・・・・・・・・
てか・・・マジで・・・・
この人達お酒呑むと・・・




やっばぃ><


なんかネタプレゼントとか用意してくれててね・・・・


tomomo903.jpg




とりあえず変なモノ装着したのはおねぇでした(-"-;A ...
それってとももへのネタプレゼントじゃなかったのか><
まぁ♪そんなのつけたくないし♪フフ♪




とりあえず頭の角みたいなのだけつけてみた♪
やる気満々じゃん!!ととももよ・・・



tomomo906.jpg


フフ♪
まぁ♪これで許してくれるよぅな人達ではないってわかってましたよ(-"-;A ...







やればいいんでしょぉぉぉ!!







・・・・・・






tomomo902.jpg



モザイクいらないでしょ!!ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
ダレだかわかんねぇぇぇよ・゚・(ノД`;)・゚・
変な布まで着せられて。。。。アタクシって一体・・・・・><





なんてね♪
結構気に入ってたのは内緒♪ネタ最高!!ふぉ~~~~♪

そんなこんなでどんちゃん騒ぎした帰り。。。
繁華街とだけあって変な人出没したんですよ(-"-;A ...

先にお店から出てお外で待ってたおねぇから
とももと一緒にまだお店にいたおにぃに電話が・・・

「ちょ!!変なおっさんいるぅぅ」

って・・・・
聞いてみると下半身まっぱのおっさんがいるらしぃ(-"-;A ...

それを聞いた先にネタ装備、装着したおねぇが

「おっしゃぁぁぁ♪いくよぉぉぉ!!ともも!!」

(゚∇゚ ;)エッ!?
なんでともも???orz


外に出ると変なおっさんはもぅ服着てたみたぃで♪一安心♪
まぁ♪一緒におにぃ達もいたからこわくなかったケド♪
ダレが一番怖かったかといぅと・・・・・
ネタ装備したおねぇ;;;;;;

もぅおっさんとか服着てテクテク歩いて行ってるのに、絡まなきゃいいものを・・・・・
おっさん追いかけて・・・・・・


一言・・・・・










出せるモンなら出してみぃぃ!!



ヾ(゚∇゚*)


そこまで言われるとさすがに出せないらしくおっさんテクテクと・・・・




逃亡・・・・・・


あれですよ・・・
お酒ってこわいですね・・・・(-"-;A ...


んで去年の誕生日、また別の話・・・・




テヘ♪(*/▽\*)

tomomo901.jpg


その時つきあってた彼氏♪なんか落書きしたら余計変態っぽくなった;;
結構長かったんですけどね・・・・・
ともも、地元が関西じゃないから見知らぬ関西に出てきて
親友でもあり彼氏でもありでホントでっかい存在の人でした><
仕事で関西離れるのと同時に別れちゃったんですけどね・・・・・

まぁw
お誕生日にねプレゼントでね
ともも、インディアンジュエリーとか好きで
リングとおまけでサボテンとかもらちゃったの♪(*/▽\*)テヘ♪

めっちゃ嬉しかったんですけどね・・・・・・


。。。。。。。。。。



(-"-;A ...

一週間後・・・・・ぐらぃだったかな・・・・・・・

リングはね・・・・・
映画館のお手洗いにて・・・・
お手手ゴシゴシと洗ってたら・・・・







カンカラカン・・・



(゚∇゚ ;)エッ!?

フハハハハ。。。。。。



帰らぬ人へ・・・・・



流れていってしまぃました・゚・(ノД`;)・゚・

もぅねめっちゃショックでした><
彼氏に申し訳なくてひたすら謝りましたよ><



さらに・・・・・
サボテンまでも・・・・・








枯らしてしまったとももって;;

正確には枯らしたといぅより腐らした;;;;;
サボテンってあんまりお水あげなくてもいいのね(-"-;A ...
リングなくしてしまったしサボテン大事にしなきゃって思って




水あげすぎたぁぁぁ><

めっちゃ謝りましたよ;;;;;;;;;
結論・・・


ともも最低ぇぇぇぇぇ


ホントごめんなさぃごめんなさぃ ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ♪
そんなハチャメチャな誕生日だったんですけどね・・・
今年はあえて・・・・お誕生日はおとなしくしてます><


(´∀`*)ノシ トドトド









スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/144-51961bc5
