
2007.05.26 復活♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪


ものすごぉぉぉく久しぶりにダーリンに会いにいきました♪
せっかく会いに行ったのになぜか逃げられる><





待ってぇぇぇ~~~♪









お願いだから♪テヘ♪





あれちょぅだぁぁぁぃ♪アレ♪アレ♪(*/▽\*)




お願いだから・・・・・






ケンタ君待ってぇぇぇ♪ヾ(゚∇゚*)





tomomo900.jpg




ゆにこぉんちょぅだぃ♪



ビミョウなネタでゴメンナサィゴメンナサィ
まぁ出なかったですけどね!!

さて♪
投げぽん、キリステコギャル、プリぽん♪3キャラれべあっぽあっぽしました♪

tomomo904.jpg

とど162LV♪

tomomo905.jpg

キリステコギャル56LV♪

tomomo910.jpg

レンジェ111LV♪

レンジェとかいつぶりだろぅ・・・レベル上がったの・・・(-"-;A ...

まぁ♪あれですよwww
最近はあれもこれもやりたくてやりたくて♪
浮気者です♪ハイ♪
他の職なんかもやってみたくてチャリクエですくすく成長中のキャラいたりで♪
浮気者です♪ハイ♪
けど今のところプリぽんを4次にしてしまぉかと考え中です♪
レンジェ!!復活か!!??
ただねぇ~
レンジェやる気満々だった頃に
少し周りの人の聖魔sに対しての扱い?
扱いって言い方イヤだな;;;;
まぁ・・なんかそぅいぅことにがっかりしてしまったのが
やる気消失の原因だったのでちょっとこわぃんですよね><
またなんかがっかりしちゃぅのかなぁなんて・・ね・・・
もちろんたまたまそぅいぅ人に出会ってしまって
たまたまそぅいぅこと感じてしまっただけで
いい人いっぱいいますけどね♪

気にしなきゃいいだけのことなんだけど
なんてたってともも



ぴゅあですから(*/▽\*) 関係ナイシヾ(゚∇゚*) オイオイ

まぁw
ぼちぼちプリ復活します♪・・・・カナ♪
復活といぇば・・・
きのぅめっちゃぁぁぁぁぁぁ久々に投げさんのお友達に会えました♪
色々教えてもらったりしてくれてた人で
こっそり仮引退しちゃってて
半年ぶりぐらいだったのかなぁ・・・会ったの♪
めっちゃ嬉しかったデス♪
まだ少しリアのほぅ忙しいみたいだけど
復活できるみたぃなことも言ってたので
またメイポが楽しみになりますね♪




てなわけで続きは変態街道まっしぐら(ぁ


フフフ♪

こぺるタン♪ネタ街道まっしぐらデス♪

tomomo911.jpg


もぅまじで笑いました;;;;;






こぺるタン。。。もぅそれ以上は・・・・・・・・・・・・・












やめ・・・・・テ・・・・・・








(:. ´艸`.):;'.:`:ブハッ



tomomo912.jpg



笑いすぎて逝きかけました;;;;;;

そしたらね
こぺるタンがわざわざこんなモノを贈ってくれました・・・・






tomomo913.jpg





orz

やっと前に購入したハゲズラが消えたしこれからは
清純派とももたくさんツッコミ入ると思われますが・・でいこぅかと思ってたのにのに。。。





あちゃぁぁぁぁぁ(-"-;A


tomomo914.jpg



無理みたいですね><><
キャハハ♪
変態街道まっしぐらです♪



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/145-dd9fcb09
