

はぃはぃ♪ドモドモ♪
何気にハイテンションなとももデス♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
いつもテンション高いしヾ(゚∇゚*)

まぁあれですよ
本日・・・・・





お誕生日でございます♪


どぅでもいいことですね・・・
ハィ;;;;ゴメンナサィ;;;;;;


夜中日付変わった瞬間、リア友からメールが来たりで嬉しかったんですけどね・・・

内容が・・・・(-"-;A ...


友からのメール・・・

お誕生日おめでとぉ♪
こぉぉぉのぉぉぉ


エロがっぱぁぁ!!


Σ( ̄ロ ̄lll) 
エロガッパとか関係ないよね;;
関係ないし・・・・(-"-;A ...





エロじゃねぇぇぇぇ!!タブン(ぁ

去年は結構ハチャメチャだったので今年はおとなしくしてよぅとおもってたんですけどね・・・・・

世の中そんなに甘くはナイ;;;;;;;
今日はみんなの都合とかが合わなくて集まれないんですけどね
後日・・・
とももお誕生日会といぅ名の・・・・

ただの・・・・


飲み会やるらしいです;ともも呑めないし・・・


ある意味、恐怖ですよ;;(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁ・・・た・た・楽しみデス;ハィ;(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


さて♪メイポ♪
またまた強化失敗やら失敗やら失敗やらで
メルがぶっ飛んじゃったとももデス♪

地味にまたコツコツ貯めなきゃと思いがんばりました♪




貧乏暇なし!!!


とりあえず売れるよぅなものドロしなくては・・・ってことで
青ケンタ君&闇ケンタ君のところへ・・・


キャハ♪
神様はともものこと見捨てはしなかったんですね♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



tomomo915.jpg



ぱぱぱぱパルチ♪
良品だったので一安心♪これでお薬買える><
いぁ~~
ホント、メルが限界までぶっ飛んじゃったから
ホッとしましたよ♪

てなわけで安心したとこでBG行ってきました♪


tomomo916.jpg


ボス戦とかはやっぱり楽しいですね♪
大親分出てきた瞬間死んだとかは内緒フフ♪

プリぽんレンジェもなんとなくやる気復活で
ビサスとか行ってきました♪



きゃは♪











チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†




tomomo917.jpg


死にました♪
久々に操作するとボタンの位置とか忘れちゃってて・・アハハ(-"-;A ...
ただの言い訳です(ぁ

お墓出ちゃったことでやる気UP♪UP♪
ただのドドドドMです(ぁ

ソロで姫行って来ました♪

tomomo918.jpg


レンジェのほぅまでなかなか強化資金がまわせずで
ほぼノーマル仕様なんですけど意外にいけるもんですね♪

んで♪
久々?といぅか珍しく姉御なんか捜しに行っちゃたりしました♪
一緒に捜してくれてたギルドの方が見つけてくれて
お邪魔しに♪


tomomo919.jpg


なんかこぅいぅ楽しぃ雰囲気の姉御は好きですね♪テヘ♪
とまぁ♪レンジェも何気にがんばっております♪

が・・・・しかぁぁぁし・・・・

メル貯めなきゃ・・・

どぅしよぉぉもねぇぇ;;

がががががんばります;;;


でぁでぁ♪



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/146-c0edfc9f
