

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

今日ね友ダチに誘われて、友ダチの会社に香港から研修に来てる方と
3人でお昼ごはん食べに行って来ました♪
その香港から来てる方かなり年上の方だったんですけど
なんか色んなお話聞けて楽しかったデス♪
日本語とかめっちゃぺらぺらですごぃとか思っちゃったww
けど、やっぱり関西のほぅは早口らしぃので
聞き取るのが大変だそぅデス><
そぅいえばともももモトモト北国出身で、関西初めて出てきたときは
あまりの早口にびっくりした気がします♪
といぅよりね・・・
特に今とももが住んでるトコ言葉使いがキツィんですよ;;;
なんかねぇ
笑いながらケンカしてるみたぃに聞こえちゃって
ぽかぁぁんと聞いてたのすごぃ覚えてますww

さて♪メイポ♪
きのぅ秦タンと一緒に新MAP探検しに行って来ました♪
新MAPへと連れていってくれる鶴さんにとりあえず乗る♪


てか。。。



かわぇぇぇぇぇ♪♪

tomomo920.jpg



萌え萌えデス♪
思わず・・・・・・






ぐ~すかp zzzヾ(゚∇゚*)


tomomo921.jpg


(-"-;A ...

まぁ♪そんなこんなで新MAP到着♪

tomomo922.jpg


なんかあちこちにパンダがいたりで♪

んで、秦タンと一緒にウロウロ♪

かわぇぇ鹿さんがいたり・・・

tomomo923.jpg


不思議な生き物がいたり・・・

tomomo924.jpg


でね♪
グルクエできるとこ見つけて
うほ♪とかって思って二人でやる気満々♪
けどヒトリ足りないらしくて秦タンのお友達のDKさんに来てもらって
行きますかぁぁ!!!って気合満々♪


・・・・・・・



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


55LV~100LVまででした orz
今度サブで行ってきます;;;;;

そぅそぅ♪
きのぅねお誕生日で秦タンからプレゼントで
Pアイテムにある攻撃力とか上がる空飛ぶ魔女さんもらっちゃった♪
んでさらにお祝いでこんなの降らせてくれました♪


・・・・・・・・







・・・・・・・・









ぬぉぉぉぉぉぉwwwww


tomomo925.jpg


思わず吹いちゃぃました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
けどお祝いめっちゃうれしかったデス♪テヘ♪
ありがとぉぉぉぉ♪

でぁでぁ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/147-3b11b756
