

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
きのぅ一日熱にうなされてたとももデス♪ドモドモ♪

きのぅはバイトもなくてゆっくり寝てたんですけどね
お昼ぐらぃにふと目覚めてなんだか調子がおかしくて;
やたらに寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
6月ですよ(-"-;A ...
その時普通に熱出てるなんて気づかなくて
少しお家の用事しちゃったあと
あまりに寒いしおまけに眠いしさらにお布団にくるまって


ぐ~すかp zzz

起きたら夕方過ぎてましたwフフ♪
それでもやっぱりなんだかフラフラするのと寒気で変だなぁなんて思いながら
メイポINしてみた♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

PCの前座ったもののやっぱりダメ><
おかしぃ・・・・
そこでやっとお熱測ってみたらいぁもっと早く気づけよ


38.5度!!!!!

あれっておかしなもので
熱あるってわかった途端一気に病人なっちゃいませんか?
とももだけかな・・・
それまではなんとなく調子悪いなぁ~程度から
熱あるってわかった瞬間倒れそうなぐらぃ不調へ・・・
まぁ♪すぐメイポも落ちて病人してましたよショボーン..._φ(-ω-` )

朝方ギルドでジャクムだったので参加はしたんですけどね(ぁ
さすがにぼ~っとしてましたね(-"-;A ...
いつもぼ~っとしてるからかわりなぃか♪
今日原因不明の熱にやっと解放されました♪
まだぼ~っとしてますが・・・いぁいつもぼ~っとして(ry


さて♪この間のこと♪

tomomo926.jpg


れべあっぽ♪163LVになりました♪
新たな目標達成できてないのでまだまだがんばります♪ムフフ♪
とは言ってもそろそろスローペースかなぁ♪
違うキャラも育てたいし(*/▽\*)
この日ね姫でカリカリしてたんですけどね
ギルドの方がこんなことしてくれました♪↓

tomomo927.jpg



かわぇぇぇ♪
けど間にちょっとお邪魔なモノが・・・・・

M字・・・!!!!


吹きました・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

でぁでぁ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/148-a365e609
