
2007.06.06 ドスン↓><

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
はいはい♪毎度ぺちゃんこのとももでございます♪うっちゃぃ!!ショボーン..._φ(-ω-` )

まぁ♪あれですよ・・・・メイポ・・・
またまたもちべ~しょんがドスン↓気味です(-"-;A ...

そんなこんなでね、
ちと最近はいつもよりINしてる時間が短いよぅな・・・・オホホ(-"-;A
寝てたりしてますけどね(ぁ
おかげで・・・



フハハハハ♪







ネタがなぃっ!!お胸もなぃっ!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ


てなわけで今月は父の日があるってことで、とももの父上様のお話でも・・・


ともも家、母を先頭にかなり濃厚な性格?の持ち主が多いのですが・・・
父はといいますと・・・
かなりハイテンションな人です♪


時期はずれですけど
ちぃちゃぃときってサンタさんの存在って結構信じてたじゃなぃですかw
ともももちぃちゃぃ頃サンタさんがプレゼント持ってきてくれるって
ず~っと信じてて
ある年のクリスマス・・・・
兄と2人で夜中プレゼント持ってきてくれるサンタさんを
驚かそう♪って計画立てて
2人でね夜中がんばってこっそり起きてたんです♪

すると・・・
階段を上ってくるサンタさんの足音が・・・♪
兄と2人でドキドキしながら寝たふり♪

部屋の前で足音が止まる♪

(サンタさんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!)

そぅ思った瞬間ドアが・・・・・

ガチャ!!
























(゚∇゚ ;)エッ!?



















「スーパーマン参上!!」



うそ~~ん><
参上したのはおパンツ姿になんか布みたぃなの背中にくっつけた父でした;;;;;;;;


もぅね、兄と2人でぽかぁぁぁんとしてたの覚えてます(-"-;A ...
おかげで幼い頃のサンタさんの夢は見事に散りました><

いぁ♪
こんな父ですけどホント尊敬してるんですよww

離れてるから父の日、特別なことしてあげれなぃのが残念ですけどね><

まぁ♪
今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 




Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/149-a9a48a87
