
2006.08.09 ラブラブ♪

おはようございます♪
結局しっかり48時間ほど起きてて、朝方に限界がきて
さっき起きたとももです(*^▽^*)ノ


きのうは夕方過ぎからINしてメイポ武器狙いでカリカリしてたけど、
8時からのSTDにも結局出ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
そのあとも角きのこと遊んでましたがさっぱり・・・・


でねぇぇぇぇぇぇ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

とりあえず諦めてばいきんに行ってきましたが、
なんか退屈。。。。( ´△`)

ってことで最近あんまり会ってない なおちち のところへ・・・・



tomomo66.jpg


ちち とはたまに武器庫とかビサスとか一緒に行ったりしてたんだけど
最近はお忙しいのかなかなか一緒に遊んでもらえません・゚・(ノД`;)・゚・
んでちとちちのストーカーしました プププッ(* ̄m ̄)ノ

ちち発見!!!!

tomomo64.jpg




ラブラブでした(*^m^*)


tomomo62.jpg


みんみんちゃん♪どもどもお邪魔しました(*^▽^*)
ちちはどうでもいいけど(ぁ

tomomo63.jpg


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

tomomo67.jpg


んでラブラブの二人とお話してる間にとらから「レベ120なったぁぁぁ」
って報告が・・・・・
ひととら・・・

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

きのうはもう一人120になった友がいたし、ちちはラブラブやし
なんかいいことばっかでした♪

で朝方、またドロ狙いで角きのこをいじめに行きましたが
眠気もピークきててもう寝ようかなと思いながら50分後・・・・・


キタ━(゚д゚)━!!出たぁぁぁぁ!!!


tomomo65.jpg


つ、ついに出ました・゚・(ノД`;)・゚・
どれだけ角きのこを狩ったことか・・・・・
一気に目が覚めて2本目出すぞ!!なんて意気込みましたが・・・
15分しかもちませんでした・・・オホホ

けどホントいいことばっかりないい一日でした(◎⌒○⌒◎)

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/15-ffdab3a5
