
2007.06.10 病的だな;;

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
貧乳なんて言われてるけど実際意外とおっきぃとももデスv・・v
なんだか切ないデス・・・・ハイ・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

早速めいぽぉぉ~~♪

この間またまたギルドでじゃくむ行って来ました♪

tomomo928.jpg


なんだかドロはビミョウでしたね・・・><
ケド
楽しけりゃ○です♪

そぅそぅ!!
きのぅね、ギルドの方達とすかいぷでお話しました♪
お話したといぅよりは・・・・・・
とももの場合・・・・・
みなさんが話してるのをただ聞いてる状態でした(-"-;A ...






はい!そこ!!!




変態とか言わなぃよぅにね!!


いぁ、実際変態ちっくでしたけど・・・・(-"-;A ...


すかいぷ・・・・
とももね地元がとぉぃから実家とかすかいぷで話出来たら便利じゃん♪
なんて思ってねおとしてみたものの・・・・・

実家のほぅPC使える人いないことに気がついてともももPC音痴ですけどね;
すかいぷなんて意味ないじゃん(-"-;A ...なんてことになってて
使い方すらわかんなくて
ギルドの方に教えてもらってなんとかなんとかお話できるよぅになったんですけどね・・・・

ここで一つとてもとても重要なことに気がついた(-"-;A ...


とももね・・・・



極度の人見知りじゃん!!

いぁ~~マジで固まったままでしたよ;;;
変な吐き気してくるし;;;;;
ここまでくるともぅ病的デス><

まったくリアともものことですけどね
この極度の人見知りな性格ねホント誤解されやすいんですよ><
見た目がキツィから余計なのか
なんていったらいいのかなぁ~~~う~~~~ん・・・・

前にずっとつきあってた彼氏にね言われたのが

「とももは敵つくりやすぃ」

ヾ(゚∇゚*) オイオイ
敵とか・・・・・・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

けどね・・・
確かにそぉなんですよね;;;
相手側にしてみたら逆に嫌われてるとか思ぅらしいです・・特に女の子;
なんにもとももは思ってもないのに。。。てか『無』過ぎるんですけどね
んで女の子の場合、そっから嫌われたりとかね><
ヒドィ時はめちゃくちゃ言われたことありますよ><
とももにしてみたらびっくりですけどね♪
いぁ~何にもしてないし。てか話たこともないしヾ(゚∇゚*)
みたぃな・・・(-"-;A ...

敵をつくるってことらしぃです(-"-;A ...フハハハ;

それで別に媚びる必要もないしそこでまた『無』だと
さらに相手側がヒートアップップ♪しちゃって
それはそれは恐ろしいコトに・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(体験談デス♪ハイ)
構ってられないですけどね(ぁw

結構こぅいぅパターン多いんですよ><
女の子ってこわぃって思う瞬間ですね自分も女ですけど

けどね、こぅいぅとももの性格も悪いんですよね(-"-;A ...

中学生の時
仲良かった男友達がいてね、その男の子のコト好きだった女友達がいたんですけどね
好きだとかそぅいぅこと全く知らなくて・・・
ある日から仲良かった女の子達に無視されたことありましたよ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
後々理由知ってバカらしくて
好きにすればぁぁぁ♪みたいな感じでほったらかしておいたら
その女友達の権力??とやらでクラスの女の子全員からに変わりましたねヾ(゚∇゚*)
中学生とかそんな頃って集団だとっていぅのかなぁ
色んな意味でつよぃ人にくっつぃてればこわぃもんなしみたいなとこあるじゃなぃですか・・
大人になってもかわんなぃ人いるけど・・・
なんていぅの??
イヤぁぁぁな言い方だけど
イジメッ子側についてれば自分はイジメられなぃから・・・みたぃな・・
そぅいぅのめっちゃ大嫌いなんですよねともも♪
ヒトリじゃなにもできないのかよヾ(゚∇゚*) オイオイ

なんだか意味のわからなぃことにキレられて関係ない人まで巻き込んで
とももは・・・

逆キレwwwwww

キレてないですけどね♪
もぅねあまりにあほらしくてとももそのものが話しする気すらおきなかったですよw
そのうちつまんなくなったのか謝ってきてましたね♪
それすらあほらしく思っちゃったけど・・・

でもね・・
このとももの性格・・・(おまけに極度な人見知り)
損なことやっぱり多いですね・・・
「敵つくる」です♪

前つきあってた彼氏にそれ言われて、
アドバイス??でね

「人見知りとかはそんな簡単に治るもんじゃなぃし、しゃぁなぃけど
 とりあえず・・・・・







笑ってろ

って言われました・・・・
ちょっとね納得したの♪
人見知りで喋れなくてもね
笑ってればなんとかなるんです♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

んでw
それから心がけるよぅにしてていつもニコニコ^^してたら
その当時バイト先一緒だったおばちゃんに・・・

「とももちゃん♪いつもニコニコ^^してていいよねぇぇ・・・・











悩みなさそぅで♪






(゚∇゚ ;)エッ!?












ぬぉぉぉぉ~~~ぃΣ( ̄ロ ̄lll) 


ま、まぁ・・・・・そんな感じデス(-"-;A ...




てか・・・・・



メイポ話どこいったぁぁ!!


ゴメンナサィゴメンナサィ><


続きで。。。。。(-"-;A ...




さて♪

なんとなくですがキリステコギャルなんかも活動してるわけなのですが
もぅちょっとで60LV♪
そろそろゲッタがほしぃ♪

基本、自給自足なともも♪
狙いに行って来ました♪



tomomo932.jpg



ポロっと出ちゃぃましたよ♪フフw



粗悪でしたけどね!!ショボーン..._φ(-ω-` )




最近はるーらタンと遊んだりしてますね♪


tomomo930.jpg


きのことかきのことかきのことか!!!
まぁ、イミフですけどwテヘ♪

この間ね
レンジェのほぅで一緒に姫狩り行って来ましたw

tomomo929.jpg


レンジェもるーらタンもれべあっぽ♪
るーらタン、この日ちょぅど120LVになって4次転職♪

tomomo931.jpg



ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

レンジェ、いつになったらビショップになれるのかな;;;;
まだちととぉぃです><

でぁでぁ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/150-2149623d
