

ぺちゃりんこぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!

なんだかミョウ~なテンションなとももデス♪ドモドモ♪

さて♪メイポ♪


キリステコギャル起動♪

こっそりこっそり活動してるわけなのですが
れべあっぽあっぽでやっと60LV♪

tomomo933.jpg


やっとゲッタが装備できるレベルになりました♪テヘ
んでね・・・
ここでやってきました♪




ぺったん病発動♪

ペタリと貼ってみた♪






フフフ♪











闇りましたけど何か!!ショボーン..._φ(-ω-` )


そんなわけでまたまたゲッタをゲットする為ビミョゥだな・・・(-"-;A ...
またまたオルビスへ・・・・




がんばりましたよ♪
いぁ~~~~がんばりすぎましたよ・・・・・(-"-;A ...








tomomo934.jpg


浮き輪5個・・・・・・・



ありえるかぁぁぁ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


そんなわけで選手交代♪
投げぽん起動!!




がんばりましたよ・・・・・
ホントに・・・・・・><



tomomo935.jpg



出ろぉぉぉぉぉ!!



結局出なかったんですけどねショボーン..._φ(-ω-` )

まぁこんな感じでのほほ~~んと最近は狩りしてるんですけど、
のほほんしてる場合じゃないみたいですね;;;
なんだかえっらいコトになってるじゃないですか;;;;;;;;;
PASS抜きとかが・・・・

もぅたぶんほとんどの方が知ってるかと思うんですが・・・
あれですよ
やってられません><

すれ違っただけとか同じMAPいるだけでとか(-"-;A ...
普通に楽しんでるとももとしてはホントこんなのいやだぁぁぁ!!

前にチト装備が出回った時に
大好きな友とかそれきっかけに仮引退しちゃったりで
すっごぃイヤぁな気分だったのに・・・・

今回さらにぱわーあっぷで気分最悪です;;;;

椛鯖の方どんな具合なのか詳しくわかんないですけど
様子見ながら
しばらく投げぽん活動休止しよぅかなっと思っておりますデス ショボーン..._φ(-ω-` )

てか・・・・
今回の騒動治まるんでしょうかね・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ様子見に別キャラでINはすると思いますけど
メイポ・・・・どぅなっちゃぅんですかね;;;;
( ´△`)アァ-・・・・・


続きはバトンとん豚㌧♪ブヒィ~

ぽちっとトドトド♪


メイポはドスン↓な感じですがブログのほぅビミョゥネタ多ぃとももですが更新していこぅかと思ってます♪

ってことで・・・・♪
戒タンのところからいただいてきたばっとん♪





●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてくださいw
・バトンのタイトルを変えないこと!w
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOKですw
・ルールは必ず掲載してくださいw

ではw本題へw

1, 6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

ぶは;;
6人!!!ですか!?
えっとぉぉぉ~~~~;;;;;
RYOくん、YAMATO、HIROKI、NAOTO、YOH・・・・・・・

RANGEじゃん!!ヾ(゚∇゚*) ゴメンナサィゴメンナサィ><
お持ち帰り自由デスので・・・・生モノなのでお早めに・・・・

2, お名前は?

ともも♪またの名をとど・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

3, おいくつですか?

大人になりきれなぃ大人みたぃながきんちょ♪イェィイェイv^^v

4, ご職業は?

フリーターでございます♪テヘ♪

5, ご趣味は?

寝るコト♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッハ
冬限定:ボードとかかな♪まぁ腰痛めて出来なぃんですけどね;;
夏限定:波乗り♪まぁ泳ぎ苦手なので見学のみですが・・・ナニカ??フフ♪

6, 好きな異性のタイプは?

タイプねぇ・・・ムズィ
好きになった人がタイプ♪基本ネチッコィ人はやだw

7, 特技は?

寝るコト♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッハ
あんまり寝すぎると育ち過ぎて布団からはみ出るよ♪でねぇYOヾ(゚∇゚*)
一度会った人の顔よく覚えてます♪特技なのかコレ??

8, 何か資格を持っていますか?

トド育成資格・・・・・・・ なんだそりゃヾ(゚∇゚*)
車の免許ぐらぃしか;;;;;

9, 悩み事はありますか?

あるといぇばある。ないっちゃぁぁなぃ♪フフw

10, お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:パン♪ やきそば弁当(北海道出身の人なら知ってるハズ♪)
嫌い:梅干、なすび、その他色々;;;;;

11, 好きな人はいますか?

いる♪ ・・・カモ?

12,貴方が愛する人へ一言

もどれたらねぇぇ・・・  イミフでゴメンナサィゴメンナサィ;;

13, 回す人6人を紹介してください

RYO:低音一家
YAMATO:最近はキモカワへと変化しつつ・・・
HIROKI:前回のライブではめられてました♪
NAOTO:ニャニャニャニャァニャニャンx2にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~ん(=^・^=)♪(イミフ
YOH:FC限定ライブで気分悪そぅなお客さんステージから見つけてくれたやさしぃおにぃさん♪

・・てかRANGEかYOヾ(゚∇゚*) ゴメンナサィx2><

14, 今の恋愛を一言で言うと?

もぅどぅでもいいじゃんってキリステコギャル♪ヾ(゚∇゚*)
いぁ~♪元にはもどれなぃ・・・ですかねw

15, 今まで年上と付き合ったことある?

あるある♪

16, この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?

ほm・・・
フハハハハ♪
負けまくり♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

17, あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?

沖縄行きの飛行機予約します♪
沖縄行きたぁぁぁぁぃ!!!

18, あなたは本気でよったときどうなりますか?

記憶ぶっとんだことが・・・・(-"-;A ...
起きたら自分のお家にちゃんと帰ってきてて痛いなぁって思ったら
足とか腕に大量のアザが・・・
一緒にいた人に抱きかかえられたのは覚えてて
後日その人に会った時に「ともものこと落としたでしょ?」って聞いたら「落とすか!!ヒトリで転びまくってたじゃん!!」って怒られました::飲めない人に飲ますと大変なコトになります

19, 好きな芸人は?

RANGE♪
ぁw芸人かぁ・・・
関ジャニ・・・・別に好きじゃなぃけどね(ぁ
ぁw芸人ちがぅかぁwww
 
20,あなたを動物にたとえるなら?

う~~~む
えろがっぱ??
・・・って・・・・・
な ん で や ね ん !!ヾ(゚∇゚*)

21, 矢原さんのいいところは?

まったりとしててしつこくなぃといぅか・・・・
・・・って・・・・・
誰 の こ と や ね ん !!ヾ(゚∇゚*)

22, 最後の発信履歴は誰?

セイやん♪

23, 今まで一番うれしかったプレゼントは?

実家の母から送られてきた大量のかりんとう・・・・(-"-;A ...
・・・・・・・
うれしくねぇぇぇぇ><

24, 最後の発信履歴は誰?

(゚∇゚ ;)エッ!?
いぁwだから・・・セイやん・・・

25, ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
 
ほm・・・
秘密ね・・・あり過ぎて・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
って秘密ってほどのことナイよ~♪

26, カラオケでよく歌うのは?

ぁぁ、そぅいえば最近行ってなぃやぁ;
好きなのは安室ちゃんとか倖田さん♪

27, 萌のツボは?

萌えぇぇぇぇぇ!!
ぽぅぅぅぅ!!!  (゚∇゚ ;)エッ!?

28, 生まれ変わっても同じ性でいたい?

うんにゃぁぁ
男の子に生まれたい♪

29.すね毛はえていますか?

つるつるすべすべ☆ぴかぁぁあぁん☆

30, 1時間前何してた?

ぼ~~~~~っと♪

31, 恋をするとどうなりますか?

あんまりかわんなぃかもw

32, 今日トイレ何回行った?

日付変わってから2回かぁ??

33, 絶対これだけはしない!というものは?

ほm・・・
人として間違ってること・・・あたり前かw

34, 歌うことについてどう思う?

(゚∇゚ ;)エッ!?
どぅって???

35, 何のシャンプー使ってる?

パンテーン

36, 地球最後の日にたべてみたいものは?

もぅ何もいらなぃよw

37, もしも100万円拾ったらどうする?

と、、、、と、、、届けます・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

38, 今日何件メールきた?

日付変わってからは3件

39, このバ㌧長いですね?

んだ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

40, 落ち込んだときどうする?

落ち込んでも寝たら復活♪
笑う笑う笑えば元気ぱつらつよ♪
・・・で済まない時もあるけどね・・・・・・

41, 明日したいことは?

明日!!??
ほm・・・
なんにも考えてなぃしw

42, あなたの好きな歌詞フレーズは?

ありのままでいいさ いいじゃん 皆人間だし
ボロがあった方が人間らしい
一人で強がる 苦しむ そんなの無し
思い浮かぶお前の顔『笑顔』だし
笑って・・・
手をつなげばHAPPYなんだ 皆同じ
がんばって・・・
もぅ気づいたね そぅ それがお前らしい!

まぁRANGEなんですけどね(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
いっぱぃスキなのあるんですけど、今回はこれで♪


43, 今1番会いたい人は?

しょぅw

44, これがないと生きていけないもの?

ほm・・・・
あたり前のモノ除けば
生きたいって思えば何もなくたって生きていけるんです♪フフw

45, 将来なりたい職業は?

お嫁さん♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッハ
といぅか母親になりたい♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッハ

46, 結婚相手に求めるポイントは?

亭主仕事で留守がいぃ♪(ぁw
いぁいぁw
何にもなぃよw好きで結婚した相手ならねぇ♪

47, 今の着信音は?

ワン・モア・タイム/Daft Punk めっちゃ古いハズ・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

48, 今日の晩御飯は?

ぶは;;;;
今まだ朝;;;;

49, 今日着た服のいろは?

今日着たといぅか今着てるといぅか・・・
白w

50, 『海栗』これ読める?

普通にうみくりって呼んでしまったとももって;;;ショボーン..._φ(-ω-` )

51, あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?

自由人♪
といってもなんかいい意味でね♪
とももの父親だぁw

51, 異性のこんなところ見たら引くところ3つ

引くトコか・・・・
とりあえず女々しい人はやだw
男の子に限らず同姓でも引いてしまうぐらぃの子たまにいるw

52, 子供は何人欲しい?
 
2人はほしぃなぁw

53, 貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
わかんなぃよ;;
メールができる電話ができる・・・・・ゴメンナサィゴメンナサィ;;

54, あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい

そぅきたかwww
メールができる電話ができる・・・・・ゴメンナサィゴメンナサィ;;

55, えっと。もうつかれたでしょ?

・・・・そっとしておぃて><

56, おすすめのスポットはどこですか?

ほぉぉwどこかなぁぁ
沖縄!!行ったコトないけどね
てか・・・
スポットどころじゃなぃなぁ;;;;

57, 今まで56問いくつ嘘つきました?

嘘。。。ないハズ・・

58, 今一番きになることは何ですか?

気にしてたら前進めねぇぇぇぇ♪フフw
ぁwあった♪メイポの今後(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

59, おすすめの映画は?

最近の映画はちとわかんなぃけど
ともも大好きなのがアメリカンヒストリーX
タブンめっちゃ古いハズ;

60, どんな天気が好きですヵ?

晴れ♪

61, 学校で一番好きだった教室は?

体育館♪(゚∇゚ ;)エッ!?
いぁwこぅ見えて運動神経はいいんです(ミス
ヨカッタんです><

62, 煙草吸うひとは好き?

どっちでもぉ♪

63, 回してきた人の印象は?

クール♪・・・・・ケド実はちょっぴりエロス(*/▽\*)イヤン 
ちょっとかなぁ・・・

64, ひとまず今したいこと

コーヒーが飲みたい♪

65, 好きなお酒は?

基本お酒は飲めません・・・・・タブン

66, マイトリビア紹介

なんだろぉぉ・・・
とももの存在がトリビア?へぇ~~~~~~

67, 死ぬ前によんどけって漫画は?

漫画・・・・鋼錬とかワンピースとか・・・?
死ぬ前とかそんな・・・・・><よ、読まなくてもよかとです;

68, 好きな服の系統は?

軽くB系&サーフ系好きです♪

69, 復活して欲しいTV番組は?

なんだろぅ・・・@@

70, 死ぬ前に絶対しておきたいことは?

寝る♪ヾ(゚∇゚*) オイオイ


71, 土日何してすごしたい?

土日に限らず気ままに過ごせるなら♪

72, 1本いっとく?

(*´ -`)y-。oO











Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


73, こういう長いバトンってどうよ?

あえて聞かないでぇ~~・゚・(ノД`;)・゚・

74, 人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)

はずれてる=犯罪なっちゃぅのかなぁ

75, 好きなアニメは?

ワンピース!!

76, そこにロマンはありますか?

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッハ

77, ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?

USJのほぅが近いデス;;

78, 本命盤は?

(゚∇゚ ;)エッ!?

79. おすすめの音源は?

(´・ω `・)?

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?

めろり~~~~ん♪

80, 風紀委員ってどうかな?

どぅ??って??
どぅなの??・・・・・

81, 好きな武将は?

ありゃ;;
聖徳太子は武将じゃないんだっけ・・・・・
おバカがバレバレだ;;;

82, 妄想癖がある人についてどう思う?

妄想しまくりですよ♪(*/▽\*)
いぁ、あの、その。。。。冗談デス;;;

83, 好きなスポーツは?

板系♪腰痛めて(ry
バレーボールとか好きですね♪腰痛めて(ry・・・見るのが・・・・スキデス;

84, 絶望していますか?

さぁぁ~~~♪

85, どんな目覚めがいいですか?

すっきりさっぱりあっさりさっくりと・・・・・

ジリリリリリリリ!!!!

うっちゃぃ!!

86, 好きな苗字は何ですか?

自分の苗字は好きデスw

87, 好きな数字は?

4  ←特に意味はないんだけどね;  

88, 僕と結婚してくれますかァァアアア!??

な ん で や ね ん !!ヾ(゚∇゚*)

89,イモ子ぉぉおおおお!!

誰 や ね ん !!ヾ(゚∇゚*)

90, 銀髪っていいですよね!

ぽへ~~(゚∇゚*)

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?

啓介さんですか?www

92, ぶっちゃヶEXILEってどう思う?

RANGEがスキです♪

93,今年好きな人としてみたいことは?

会えるコトはないけど会いたいですね♪

94,俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w

にゅん?(゚∇゚*) ?

95, 好きな動物は?

えろがっぱ(ミス
パンダ!!大スキ!!

96, 愛する人の命と自分の命、どっちを取る?

相手の命とります ・・・・
まぁw
意地でも2人生き残りますけどね!!




(゚O゚;アッ!

あれ?これ最後自分で質問付け加えるんだっけ?

ぇぇぇい♪増やしちゃぇ♪

97,どエロ派?えろがっぱ派?? 

イミフでゴメンナサィゴメンナサィ;;;

とももはもちろん・・・・・





えろがっぱぁぁっぁぁ!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

終わったァぁぁぁああああああああああああああああああ♪♪

ってことで♪お疲れ様でした!!

↓ぽちっとするとえろっがっぱにへ~~~んし~~ん♪なりたくなぃよ;


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/151-d769f30a
