
2007.06.15 う~~~~む

ぺちゃってます♪とももです・・・・・・・・・・・・
某萌え系キャラ様に言えって脅されました・゚・(ノД`;)・゚・


さて・・・
なんだかPASS抜き騒動&色んなこときっかけで
やる気なくなってしまぃINほとんどしてなぃわけなのですが
もちろんずっと育ててきて色んな人たちに出会ってきたキャラだから守りたい為でもあるんですけどね♪
ここ数日は様子見キャラで・・・・



(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



tomomo936.jpg







きもかわ集団です・・・・(-"-;A ...

きもかわキャラで様子見てたんですけど・・・・


きのぅの夜
公式HP・・・・・

現在、寄せられている報告について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



ほぉぉぉぉぉ・・・・・一安心????

これでとりあえず落ち着くのかな・・・


とは言え・・・
実際抜かれてしまった人もいるのに・・・どぅなんだろぉぉ;;;

まぁ・・・
どっちにしろ・・・・・・
まだ安心しきってないのと
なんだか個人的にモヤモヤしてるのとでやる気全く起きなくなってしまいました;;;

そんな中
きのぅね久しぶりにぽぅタンがIN出来るって聞いて
急いで会いに行って来ました♪

まぁ~~~

tomomo937.jpg





混浴デス♪(*/▽\*)
めっちゃ久しぶりに会えて
おばかなお話して遊んでました♪

モヤモヤ絶好調の時だったから
ホント少しの時間だったけどめっちゃ楽しかったぁぁ♪


けど
結局ぽぅたんが落ちてしまった後
投げぽんでINしてみたもののやっぱり何にもする気にならず
そのまま落ちちゃった(-"-;A ...


う~~~~む・・・
また楽しいって思える時がくるまでくるのかなぁ・・
しばらくのほほ~~~んとしよっかな♪




難しい気持ちは暖炉に投げ込み
煙突からモクモクだせばいいじゃん
モヤモヤなんて嫌なら
最初から言葉に頼らなくていいじゃん



まぁ・・・モヤモヤがなくなって

todo4.jpg


楽しいて思える時くればいいのにねぇ・・・♪


ポチッと♪ともも元気ぱつらつ♪・・・カモカモ;;
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/153-edfc2d0d
