

ぺちゃってます♪とももデス♪
だって、言え!って脅すんだもん><

どもども♪
早速メイポ・・・・

今回のPASS抜き騒動そして個人的なことから
色々とモヤモヤとすることがありまして・・・・
ちょっと一人でお風呂に入りながら考えてました・・・・・


tomomo938.jpg



ゆっくりと一人で考えてました・・・・











そして・・・・・・











気がつけば・・・・・・・・
















(゚O゚;アッ!













tomomo939.jpg


寝てました・・・・ ヾ(゚∇゚*) オイオイ

いぁ、モチベがドスン気味で
なんだか今まで楽しく思えたことが楽しいと思えない
マイナス思考になってしまってます;

ケドそんな中
久しぶりのお友達がリアでひと段落したみたいで
メイポに復帰してて
少しテンション上がりましたけどね♪
もぅ少しすれば今、病気を治す為がんばってる
お友達も帰ってくるだろぅし・・・
ここでとももが引退するのは、なんだか寂しい;
ってとももが寂しいだけなんですけどね^^;

ケドモヤモヤがイマイチすっきりしなくて
とりあえず少し初心に戻るため旅に出ることにしました



tomomo940.jpg


お世話になってた|∀Ф猫)゚+.゚ ノラリンコッ♪ 脱退しました・・・

メイポやり始めた時って
わけわかんないながらなんか楽しくて
夢中で狩りしてたり慣れないケドチャット楽しんでたり
そんな昔の頃にもどって


作ってみた♪ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!



tomomo941.jpg





「とももおねぇちゃん♪こんな妹だけどよろしくね♪」





todo7.jpg



ほm;;;;;;;;;


まぁ♪久しぶりにヘネ狩場1♪♪


tomomo942.jpg


なんかね、
色々思い出しました♪
ここで初めて会った人達のこととか
同じ時期にメイポやり始めた今はもぅいなぃ友のこととか・・・・

またモチベ、あっぷあっぷすればいいんですけどね♪






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/154-e387948f
