

どもども♪とももデス♪

まぁ
ひとり旅中のとももなのですが・・・
新しくつくったキャラでウロウロとしてる間に

エヘヘ♪

tomomo945.jpg


スピアマンになっちゃった♪テヘ♪
戦士キャラつくったことなくて
なんか楽しくて夢中でカリカリしてました♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

キリステコギャルでは
偶然メインのほぅで仲良しな友ダチに会ったり♪

tomomo944.jpg


色々お話してて
なんとなく投げぽんでINしてみよぉかと思って
夜中フラっと投げぽんへ・・・

そしたら同じく今回の騒動でやる気低下気味だった
しょぅタンがINしてて

tomomo943.jpg


色々話してて
しょぅタンのおかげでなんとなくやる気復活♪

その日ゃさタンに姉御とか誘ってもらったり
今日も如月タンに姉御誘ってもらったりして

tomomo946.jpg



久々に楽しいって思えた♪

みんなのおかげでホント楽しいって思えた♪

復活かな・・・♪テヘ♪

ポチっとトドトド(=^・^=)

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/155-40c7fb01
