

こんちゃっちゃ♪とももデス♪

きのぅ少し投げぽんで狩りしよぅかなぁなんて思い
DTにとりあえずIN♪

しばらくすると
リアの都合とか色々で仮引退中のかつみタンがIN♪
めっちゃ久しぶりでそれだけでテンション上がっちゃったとももなのですが・・・・・・

おばかデス ショボーン..._φ(-ω-` )

少しだけでもお話ししに会いに行きたかったんですけどね・・・・・
色々考えちゃうわけですよ(-"-;A ...

同じように思ってる方達もいるだろぅし
今会いに行っても大丈夫かなぁ~とか
そりゃぁもぅ色々と妄想; 妄想かYO(゚∇゚ ;)

んで
結局会いに行けなかったんですけどね><
友チャでお話出来たからそれだけでもよかったですけどね♪

まぁ
こんな変なとこウジウジしてしまう性格のせいで
上がったテンションがまた下がっちゃったケドネ  (-"-;A ...

でも
嬉しいことはまたまたやってきました♪
夜、遅くには
仮引退中のキダちゃがIN♪
もぅ♪嬉しくて嬉しくて♪
テンションまたまたあっぷ♪単純なとももです♪テヘ

ウジウジしてる場合じゃねぇぇぇええええええええ!!
って
自分でおしりペンペンして会いに行って来ましたよ♪
久々のキダちゃのSっぷりにどMなとももは・・・・ムフフ(*/▽\*)

ホントきのぅは嬉しかったですです♪

ってことで続きはおまけ♪




某萌え系キャラの不思議発言♪

tomomo951.jpg

tomomo952.jpg


ぽ、ぽ、ぽぅたん!?
空想さんのどんぐりってなんじゃぁぁぁああああああああああぃ!!


ポチッと♪どんぐり♪・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/157-69146458
