

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
今日バイトの帰りに蜂に襲われたとももデス(-ω-` )

いぁ~
焦りましたよ(-"-;A ...
テクテク歩いてたらなんか虫が飛んできて
反射的に手が出ちゃって振りはらおぅとしたら

蜂!!!

しばらく追いかけられました><

さてさて♪
この間リアの女友達にばったり会って
色々話してたんですけどね

友「いぁ~~♪彼氏出来ちゃって」

ともも「ぉぉ♪そぅなんだぁぁ♪よかったじゃん♪」

友「いぁ~~♪もぅ別れたよ」

ともも「(゚∇゚ ;)エッ!?」

なんかね
コンパで知り合って
付き合うことになったらしんですけどね
初めてその彼氏のお家遊びに行った時に
いきなりね

その彼氏が・・・・



「あのさぁ、俺のこと・・・・・・・・」












「蹴って♪」


(゚∇゚ ;)エッ!?

友達は最初、
なんかふざけてるんだなぁ~って思ったらしくて
ぽこぽこ蹴ってたんだって♪
けど
その男の子本気だったらしく

「もっと♪」

とかって;;;;;

やっばぃと思った友達♪
次の日に別れたらしいです(-"-;A ...

ともももどMだけど
そんな変態じゃなぃし;;;;;;;;;
いぁ~~~
Mでも上には上がいるもんですね><上どころじゃなぃなぁ(-"-;A ...


でぁでぁ♪メイポ♪

この間作ったスピアマン♪
ちょっと髪型変えてみた♪

tomomo953.jpg


(*/▽\*)
めっちゃ女の子っぽぃ♪
ネカマとか言わないよぅにね!!!

メイポやり始めた時投げぽんとももなんかめっちゃすけばんっぽかったのに・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
なんてそんな頃が懐かしい♪
そんなすけばんちっくの頃に知り合ったびーとんタンに
きのぅ久々会いました♪



tomomo954.jpg


「すけばんじゃねぇぇぇぇぇぇ」BYともも

そんなわけでどんなわけだYOヾ(゚∇゚*)
一緒に武器庫へ行って来ました♪


tomomo955.jpg


ホント一緒に狩りするのとかいつぶりだろぅ・・・・♪
楽しかったぁぁ♪

めっちゃ♪楽しかったよ♪

素敵なびーとんタンのお姿も見れたし・・・(*/▽\*)






tomomo956.jpg


テヘヘ♪
SSげっとぉぉぉぉぉ♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


ポチっとトドトド♪トドのM度があっぷあっぷ♪ (゚∇゚ ;)エッ!?

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/158-dac78c74
