
2007.06.28 お帰り♪

こんちゃ♪とももデス♪

今日・・・・
といぅかきのぅになるのかなぁ~~♪
安室ちゃんのアルバム出ましたね♪

いぁw
とももね、スキなんですよ♪(*/▽\*)
早速買っちゃったんですけどね♪アノ人とももの憧れの女の人かな~~♪

とまぁ♪そんなことはどぅでもいいっか~♪

さて♪メイポ♪
少しづつメイポから離れて行った仲良しさん達が帰ってきてます♪
嬉しいですね♪
また少しの時間でも一緒に遊べるのがすごく嬉しい+゚*。:゚+(人*´∀`)



ね♪ぽぅたん♪

tomomo957.jpg


夏休みに少し時間できるらしいデス♪
ぽぅたんを通じて
仲良くしてもらってた空想さんも洸さんも帰ってきてたし♪
もぅ少しで今入院中の友も退院出来るみたいだし♪
嬉しいことばっかりです♪

まぁ
せっかくだったのでみんなでビサス行って来ました♪

tomomo958.jpg


やっぱりお決まりだよね♪ぽぅぽぅ♪




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


tomomo959.jpg


ホントとももは嬉しいよ♪
ぽぅたんのお墓♪イェィイェイ


tomomo960.jpg



そぅだね♪ぽぅたん♪




・・・・




・・・・



・・・・






tomomo961.jpg



ともももかYO!ヾ(゚∇゚*)

まぁ~~♪お決まりでしょ (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ネタですよネタ・・・・・真剣だったのは内緒

みんなお帰り♪
ってことでこの辺で♪

ポチっとトドトド♪トドの恋愛運あっぷ(謎
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/159-2387cbc4
