
2006.08.10 えへへ♪

どぅも♪とももです(*^▽^*)ノ

お気づきでしょうか・・・・・???


えへへ♪(*^m^*)


整形しました♪

tomomo.jpg


ちょっと女の子っぽくなった♪(って女の子ですが!!!

性格がちょっと男の子っぽいところあるから
ネカマs??って聞かれたこともあったし変えてみた♪
中身変わんないからあんまり意味ないけど・・( ´△`)

ってかね整形したあとみんなと遊んだんだけど、
2時間程整形したこと誰も気付いてくれなかった ・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱり中身が・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

さてさてきのうはほとんど狩りしてません(*^▽^*)
ルディで遊びっぱなし♪

とももの頭に狸ちゃん降ってくるし

tomomo68.jpg


とらきのこ現れるし

tomomo69.jpg


ぶった切られてますが・・・・(*^m^*)

このあと怪しい豚sが近寄ってきました・・・・

tomomo71.jpg


2匹のお猿で醜い(ぁ見にくいですが・・・
なにやら狙ってます!!!!


ってか、(゚∇゚ ;)エッ!?



(゚∇゚ ;)エッ!?



ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



tomomo70.jpg


豚sのお鼻でとももの服、吸引されました ・゚・(ノД`;)・゚・


とももの服返してぇぇぇぇぇ!!!!
とももちょっと喜んでましたが(ぁ

どうやらやっぱり中身を変えないことには女の子っぽくなれません・゚・(ノД`;)・゚・  

てか㍉  オホホ o(*^▽^*)o


ポチッと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/16-559b62d8
