

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんちゃぁ゚+.☆

親知らずがにょきにょきと生えてきて痛さで泣きそうなとももデス><
前もなんか顔面腫れてとんでもなぃことになったんだけど
また今回も顔面腫れちゃってツラィです><

さてさて♪メイポ♪
タイトルのヒッチーマジュン
沖縄の方言でいつも一緒にって意味らしぃのですが
実際こういぅ言い方するのかは謎なんですけど(-"-;A ...
ともも、強烈に沖縄に憧れててちょっと調べてみただけなんですがね♪
いつも一緒。。。。
最近は敏といつも一緒にいます♪

tomomo962.jpg


tomomo963.jpg


狩りするときもまったぁぁりするときも
いっつも一緒♪(*/▽\*)イヤン 
ケド初めてかも・・・・
メイポやり始めてこんなに同じ人と常に一緒にいるの♪
なんかね、癒されてます♪テレ♪
今まで結構ソロでいるのが気楽で好きだったんですけどね><
敏と一緒にいるよぅになって最近は一人でいるのがなんかつまらなく感じます><

まぁ♪
相性なんかは・・・・・



tomomo966.jpg


こんなんですけどね!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
占いとかうぜぇぇぇぇぇぇぇ


最近はネタといぅネタがあまりなくて更新おさぼり中だったんですけど

しょぅタンが中心となっての1PT本体固定なんかも活動し始めて、
ホント最近はなんかメイポが楽しいです♪

tomomo967.jpg



tomomo968.jpg


固定の方達みんないい人達だから
気も使わないしすごく楽しいです♪

きのぅは敏が落ちてしまったあと
久しぶりに一人でこっそ~~~り骨カジカジしてました♪
そこに130LVになったばっかりのゃさタンと(ゃさタン♪おめでとぉぉぉ♪)
サンジさんが遊びに来てくれました♪
まぁ♪
期待するのはゃさタンの

ハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||

tomomo964.jpg


サンジさんと期待でワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
ゃさタン♪なかなか逝ってくれないんだもん

うっし♪
ゃさタン♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ネタ・・・・・


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


tomomo965.jpg


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい(ぁ
いぁいぁ♪ゃさタン♪130LVおめでとぉぉ♪まだまだ行けぇぇぇぇ!!

ポチっとトドトド♪トドの墓率あっぽあっぽ♪なんでやねん!ヾ(゚∇゚*)

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/160-b2d3f19e
