

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

今日ね
朝バイト出かける準備してて髪の毛乾かしてたのね
いつものよぅに別に何にも気にせず乾かしてたんだけど、
なんだかドライヤーに異変が・・・・・


パチッ


パチッ













ぱっん!!!



火花出たし!!!!

もぅね 
火花といぅか一瞬火が吹き出たの;;;;




あっちぃぃぃぃ!!

ってドライヤー投げ捨てましたとももです><
手首軽く燃えたっちゅぅの!!!

さて♪メイポ♪
リアで色々あった秦タンが復活しました♪
秦タンがIN出来なかった間にともものお誕生日があって
わざわざプレゼントくれました><

tomomo969.jpg


サボテン・・・・・・
そぅ
ともも、リアでサボテン枯らしちゃったって話知っててくれて
「これなら枯れないでしょw」
なんて言って贈ってもらっちゃいました><
秦タンありがとぉぉ♪

そんな秦タンがギルド作るってコトで一緒に作りに♪
敏ももちろん一緒♪

tomomo970.jpg


秦タン無理せずがんばってね♪

そぅそぅ♪
敏と一緒にねお互いのペットに名前つけちゃった♪

tomomo971.jpg


敏のペンギンさんがととももに変身♪
ともものすぅぅけばんが敏に変身♪
すぅぅけばんヨカッタね♪
やっとヤンキー?から脱出できたね♪
てかヤンキーじゃねぇぇぇぇぇぇ!BYすぅぅけばん

いっつも一緒だね♪
てか・・・・・


tomomo972.jpg



のぉぉぉぉぉぉ!!

ポチっとトドトド♪古くなったドライヤーはかなり危険です(ぇヾ(゚∇゚*)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/161-54d24e53
