
2007.07.07 増殖!!

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

生えてきた親知らずを
明日抜いちゃぅといぅ強烈なイベントを控えてるとももデス・゚・(ノД`;)・゚・
明日といぅかもぅ今日だねショボーン..._φ(-ω-` )

さてさて♪
早速メイポ♪

敏の何やら強烈な計画が実行されています♪
敏のトレードマークの・・・

tomomo973.jpg



巻き巻き貝増殖計画!!

勝手に名付けちゃったテヘ♪

まず2巻き巻き貝♪


tomomo974.jpg


フフフ♪

神社で遊んでたらぱいちゃが登場♪
もちろんぱいちゃも・・・・

tomomo975.jpg


3巻き巻き貝げっとぉぉぉぉぉ♪

ってことで
ビサスに行くことに♪
戦闘員さんが揃ったのでとももはレンジェで参加♪

もちろんレンジェも・・・・・・

tomomo976.jpg


4巻き巻き貝げっとぉぉぉぉ!!!!

あれですよ♪
この日のビサスメンバー全員・・・・・


tomomo977.jpg


↑こぅなってしまってるわけで・・・・フフフ♪
ななタンもすでに巻き貝げっとしてますけどね♪

この日被害者は(ミス
これで終わったのですが・・・・・
まだまだ増殖中です・・・


本日のまず巻き巻き貝被害者(ミス
敏のところへ行こうとしててばったり神社で会ったしょぅタン♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

tomomo978.jpg


げっとぉぉぉぉおおおおおおおおおおお♪

てかね
すでにとももの知らないトコで増殖は進んでいて・・・・


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

tomomo979.jpg


こんなことになっちゃってます♪
ギルドDreamWindは巻き巻き貝ギルドに・・・(ぉw
職位名にも貝がついちゃってましたwww
空飛ぶ巻き貝とか・・・・飛んじゃうのきゃ!!ヾ(゚∇゚*)

tomomo980.jpg


秦タンが貝の取り扱いなんかを説明してくれたりで♪
乾くと死んじゃいます><
かっぱみたぃだな・・・・決してとももはエロガッパじゃないので・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

まぁ♪
人通りの多い神社で巻き巻き貝の集会なんかをやっちゃってたわけで
通る人みんなにF6してもらっちゃったり♪(*/▽\*)イヤン 
そりゃぁ、するよね><

ってことで!!!
巻き巻き貝達でビサス行って来ました♪

tomomo981.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ナイスのコトに
ネタ墓(ぁ提供してくれたお二人さん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

いぁ~~~♪お墓も素敵だけど(´・ω `・)ん?

巻き巻き貝最高!!


ポチっとトドトド♪夢に巻き巻き貝出てくるはず・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/162-bdb54d15
