
2007.07.10 4匹♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

土曜日にがんばって親知らず抜いてきたとももデス♪
な、な、泣いてなんかないんだから><

いぁ~~~
抜くのはあっという間だったんですけどね
抜いたあとが痛くて痛くて・・・・゚・(ノД`;)・゚・
な、な、泣いてなんかないんだからね><

・・・・・・・・・





泣きましたケド何か!!!泣いたのかYOヾ(゚∇゚*)


今はもぅすっかり痛みも腫れも治まって絶好調デス♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

さて♪メイポ♪
レベあっぽ目前だったので久々にまじめに狩りしてみました(ぁ

日曜日、骨カジカジしてたら
ばいきんに篭ってた時お世話になったあるお方に会いました♪


tomomo982.jpg


一緒に狩りしたかったのにとももにトラブルが・・・・・
土曜日に親知らず抜いて翌日だったので



痛み発生!!!!

痛み止めの薬が切れてきたらしく
狩りどころじゃなくて・・・・・・・><
せっかく久しぶりにお会いできたのに残念でしたショボーン..._φ(-ω-` )

ってことで
1回落ちて薬が効いてくるまでもがいたあと
またまた骨へ・・・

敏とカリカリしてたら
くまタンが遊びに来ました♪

まぁ~~♪

tomomo983.jpg


↑こぅなるわけで・・・
くまたん♪貝|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
3匹貝が集まったところで
秦タンも遊びに来て・・・・

tomomo984.jpg


お腹いっぱい♪テヘ♪     (゚∇゚ ;)エッ!?

貝4匹並んで記念撮影♪











tomomo985.jpg



チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

その後・・
ハィ;;;;
ちゃんとまじめに狩りましたよ(-"-;A ...
敏が落ちちゃったあと一人でカリカリしてたら
秦タンが手伝いに来てくれて
やっとれべあっぽ♪

tomomo986.jpg


166LVになりました><
次レベあっぽいつになるんだろぉ・・・・・(-"-;A ...

ポチッとトドトド♪巻き貝大スキになります♪(゚∇゚ ;)エッ!?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/163-edc4d6c6
