

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

なんだかまたまたテンションドスン↓なとももです><
まぁ・・・
その話はあとにして・・・・

投げぽんがやっとレベ上がったことだし
ちょっと最近出番の少ないキャラ達を起動してみました♪テヘ♪


レンジェ「@5%で上がるのに・・・いつになったら上げてくれるんだ!」


はぃ><
ごめんなさぃ><
上げればいいんでしょ!上げれば!!!

tomomo987.jpg


敏にお手伝いしてもらってとりあえずれべあっぽ♪

tomomo988.jpg


115LVになりました><
無意味に2回も死んだのは内緒♪

まぁね・・・
レンジェのほぅはたまぁ~~にビサスなんか行ったりしてるからいいんですけどね・・・・・・・・




キリステコギャル「あたしはどぅなるんだぁぁぁ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!」

ハィ;;;;
どぅもどぅもすいません><
またまた倉庫化してましたね><
とりあえずレベ上げましょうか。。。ね。。。。。

キリステコギャル「思い出したかのよぅに動かしやがって・・・・・





tomomo989.jpg


キリステコギャル「アタシは眠いのYO!!」

まぁタイミング良かったのか悪かったのか・・・・




半目でしたね♪ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

とりあえずキリステコギャルのほぅもレベあっぽ♪

tomomo990.jpg


64LVになりました♪
3次までまだとぉぃなぁ・・・・

今日はINしてすぐしょぅタンと雑談してました♪

tomomo991.jpg


ホント楽しいですね♪しょぅタン♪フフフ♪




続きは独り言ってことで・・・・・
ダークっぽぃのでてけとぉ~にスルーしてくだちゃぃ♪




文章力もないのでグタグタな独り言になっちゃいますけど・・・
なんですかねぇ
楽しく思えてたメイポなんですけどね
最近はなんだか今までみたいな感じに思えないといぅかなんといぅか・・
まぁいつものスランプなら
仲良かったお友達がリア都合でINできなくなっちゃったとか
この間のPASS抜き騒動みたいなこととか
単純に個人的な気分の問題だったりとかなんですが
今回はちょっといつもとちがぅよぅな・・・まぁ♪やっぱり気分的な問題かなぁ

えっと・・・
メイポって何???

とももはね
メイプルストーリーっていぅオンラインゲームだと思ってます
あたり前だけど・・・・アハハ
言い方悪いけどたかがゲームなんですよ
・・・・と言い切ってしまいたいところなんですが
そぅとも言い切れない部分もあったりで・・・・

確か前にもこんな内容で疑問に思ったことがあって
その時にコメントしてくれた人が

「キャラを動かしてるのは感情もった人なんですから・・・・・」

なんて言ってくれたのすごぃ頭に残ってて・・
確かにキャラを動かしてるのはリアの人間だから
そこには感情もあって
嬉しかったり傷ついたり色々だとは思うんですが・・・・・


メイポ=ゲームやってて楽しく思えないならやってても苦痛なんですよね
この間のPASS抜き騒動の時
やる気なくなっちゃってその時にコメくれた人が

「ゲームでストレス感じてどぅする」

確かに・・・・www

って
自分でも何言ってるのかわかんないんですが
やっぱりとももの中ではリアはリア、メイポはメイポって
割切って遊んできてたので
それが今少し疑問になってきて
メイポを素直に楽しめないといぅかなんといぅか・・・・

もちろん割切ってるってことには変わりないんですが
その辺のことってむずかしくないですかねぇ・・・・?
メイポの中で仲良くしてもらってる人達にメイポにINすれば
その人達に会える
年齢も住んでる場所も違うお友達に会える
それはそれでメイポの中の出会いなんですけど
それがまたOFF会とかになっていけば
そこでメイポはメイポ、リアはリアって考え方じゃなくなるんですよね

いぁw
OFF会とかも全然良いと思うんですよ♪楽しそうだしね♪
メイポを通じての交流ですよね♪
となると
たかがゲームとやっぱり言い切れない部分があったりで・・・
今ものすごく複雑なんです><
まぁ複雑に考えすぎてるんですけどね(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ただ

リアとももとメイポの中のoととももoがなんだか変な感じに思えてきて
(oととももo動かしているのはリアとももなんだけど)
う~~む
なんだかわけわかんないですね♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
あれだ!!
遊んでて楽しいからメイポ♪たかがゲームと思ってるのがoととももo

そぅ言い切れないリアともも♪
こんな感じかなぁどんなんだYOヾ(゚∇゚*) オイオイ
だけどう~む・・・
これもまたちょっとちがぅかな;;;;;

まぁw結論♪
メイポってゲームやっててもちろん楽しく思える時いっぱいあるんですが
ちょっと今複雑に色々考えすぎて楽しく思えないこともあるので
少しIN率低下で♪

「ゲームでストレス感じてどぅする」

ストレスまで感じてはないですけど
楽しく思えないんじゃメイポやっててもつまらないので♪
本体などみんなとボス戦とかは楽しいので行かせてもらっちゃいますが少しoととももo旅に出ます♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

グタグタな独り言でホントごめんなさぃ><










スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/164-37a3fdba
