

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

毎度お馴染みとももでございますお馴染みじゃねぇぇしヾ(゚∇゚*)

えっとぉ・・・・
きのぅの独り言に対してコメントくださった方ほんとぉにありがとぉございます<(_ _*)X(*_ _)>

色んな面でふっ切れる出来事なんかがあったり
コメント読ませて頂いて元気ぱつらつに♪

やっぱりメイポで遊ぶのが好きなんですともも♪
メイポの中でしか会えないお友達とかと遊んだり話したりするの楽しくて好きなんです♪テヘ♪
廃狩りも好きだし(ぁw

だから
難しく考えないことに。。。。単純だなオィオィ(゚∇゚ ;)エッ!?

いぁw
ホントのところそれなりにちょっと色々ありまして
そんな中頂いたコメントなんかも読ませてもらって
メイポといぅ世界?を素直に楽しめればいいかなと。。。♪

相談に乗ってくれて愚痴っぽくなちゃったケド励ましてくれたメイポの仲良しさんにも感謝♪

ホントグタグタな独り言にコメントくださった方に感謝♪

ダークっぽくモヤモヤしてたものが晴れました♪

ありがとぉございました<(_ _*)X(*_ _)>

そして
基本ソロばっかだった寂しい子とももと一緒にいてくれていつも笑わせてくれてありがとぉ♪
よければまたメイポ一緒にみんなで楽しめたらいいな♪って勝手に思ってます♪ゴメンチャィ><

ってことで
いっぱいありがとぉ♪












スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/165-53368657
