
2007.07.14 ももたろぅ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

台風接近中の為お休みだといぅのにお家でゴロゴロにゃん♪してるとももデス♪


さぁぁっそく、メイポ♪

この間からテンションドスン↓だったとももの愚痴を聞きに
ぽぅタンが来てくれました♪

tomomo992.jpg


リアも色々忙しいのに来てくれてありがとぉぉ♪
BLぽぅMたん♪ボーイズラブぽぅドMタン(ぁ
言っちゃった♪(*/▽\*)イヤン 

色々話聞いてもらって
だんだんと話は不思議な方向へ・・・・・


レン「アイス買ってあげるからおじちゃんと一緒に行こう」


tomomo993.jpg


BLMぽぅ「着いていっちゃぅぅ♪」




(゚∇゚ ;)エッ!?

tomomo995.jpg


tomomo994.jpg



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


いっつもこんなノリでホント楽しくていやぁぁな気分忘れちゃいます♪

ぽぅタンに元気もらってメイポがまた素直に楽しいって思えて
その勢いのまま投げぽんで狩りしてきました♪



久々に夢中で狩りしてましたよ♪

tomomo996.jpg


んで♪
ふと気がついたの♪+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


なぁんか桃太郎さんみたいじゃなぁぁぁぃ??♪


tomomo997.jpg



だってね、ほら♪



犬さんでしょ♪

tomomo999.jpg



お猿さんでしょ♪

tomomo998.jpg




そしてき・・・・・じ・・・・・?















tomomo1000.jpg




トドだったぁぁぁぁ!



tomomo1001.jpg


まぁ♪ビミョウなネタですいません(-"-;A ...

そんなわけでせっかくまた楽しめるなぁ♪なんて思ってたのですが
やっぱりまだ今の状態では無理っぽぃです><
ホントいっぱいみんなに話聞いてもらって
いい方向に向いてたんですけどね・・・・・
簡単に崩れちゃいましたよショボーン..._φ(-ω-` )

ってことでメイポちょっと休憩♪
またすぐメイポで遊びたい♪みんなに会いたい♪って思うだろぅから
それまで少し休憩♪


ポチッとトドトド♪ともも太郎のきじさん募集(ぇ(゚∇゚ ;)トド解雇か!?

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/166-44f8f986
