

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

とももデス♪

なんとなくメイポのほぅは休憩中なのですが
リアとももは絶好調デス♪(ぇ!何が?!ヾ(゚∇゚*)


フフフ♪
RANGEの新曲出ましたね♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

tomomo1002.jpg


RYOクンかっけぇぇぇぇ♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
来週はベストが出るしΣ(σ`・ω・´)σね!

いぁ今回楽しみだったのは
初回限定盤のDVD♪
FC限定LIVEの時のDVDがぁぁぁぁぁ!!!

クソ寒い中、行ったのを思い出しました♪
付いてたDVDは東京公演の時のだったんですけどね(。´Д⊂)



関西のほぅが熱いYO!!

MISS

ともも、モトモト関西人じゃなかった  エヘヘ♪

3曲だけのDVDだったんですけどあの時の興奮が・・・・o(*´д`*)oハァハァ

次絶対この間のLIVEDVD出ますよ♪
予想は年末ぐらいかなぁ♪
希望も年末♪  てか間違いなく希望のみデス (´・ω・`)
この間行ったLIVE 大阪城ホール最終日だったんできっとその時のDVDが・・・
グヘヘ♪

まぁ♪こんな調子で元気ぱつらつとしています♪
メイポネタも仕入れに行かなくては・・・(。+・`ω・´)シャキーン☆


ポチッとトドトド♪ともも太郎のきじさんが見つかりません><  (゚∇゚ ;)エッ!?





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/167-cf8cc69b
