

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

はぃはぃ♪とももデス(。+・`ω・´)シャキーン☆


久しぶりにしょぅタン達とじゃくむ行って来ました♪
行って来ました♪といぅより
やっと行けました♪って感じですかねぇ(´・ω・`;)

いぁね
じゃくむについては色々問題あるみたいで
せっかくね看板出しても出来ない時ってあるでしょ?(。´Д⊂)
あえて書きませんケド・・・・


メイポスランプ中(といぅより投げスランプ中)で
アイテム等の整理以外ほとんどINしてなかったのですが
久しぶりに投げぽん起動♪



tomomo1003.jpg

tomomo1007.jpg




久しぶり(`・ω・´)vイェイ!
はげとももも久しぶり(`・ω・´)vイェイ!
やっぱり仲良くしてもらってるみんなに会うとテンション上がりますね♪ェヘヘ♪

ってことでいざ!!!



tomomo1004.jpg


じゃくむ久しぶり(`・ω・´)vイェイ!
投げぽん操作するのも久しぶり(`・ω・´)vイェイ!
そして・・・・
ボタン位置とか忘れちゃってて
スキルかけるつもりがなぜだかピンクとど(椅子)に座っちゃってたり(´・ω・`;)
焦りましたorz

ってことで♪無事撃破♪
兜出ました♪
今回はしょぅタンが兜げっとぉぉぉ♪

tomomo1005.jpg


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

じゃくむのあとそのままの勢いでみんなと姉御してきました♪


tomomo1006.jpg


てヵ
みんなと遊べてともものテンションかなりあっぷあっぷ♪
やっぱり楽しいデスね♪

色々あってなんとなくメイポが楽しいって思えなかったので
またまた初心の頃に戻ってみたくて
こっそぉりとサブなんかもやってたりしました♪

ともものサブ・・・・・・・
レンジェ??

キリステコギャル??

DK志望のスピア??

フフフ♪




2体目聖魔だぁぁぁぁ!!(。+・`ω・´)シャキーン☆





あの・・・何故に・・・???ヾ(゚∇゚*)
それなりに理由はあるんですが・・・・・
まぁ♪なんとなくデス♪  :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

黒ぽぅと一緒に提灯カリカリしてたら
あのお方が・・・・・





空想さん♪


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


そして
2体目聖魔キャラ・・・



墓キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


tomomo1009.jpg



OH~NO~ (。´Д⊂)うぅ・・・。


ポチッとトドトド♪ともも復活だぁぁぁぁぁ!!  タブン(´・ω・`)モキュ?

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/168-5f69498e
