
2007.07.22 あっぽ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

早速メイポ♪

投げぽんともも、れべあっぽ近かったので
骨に篭ってました・・・・・

























8時間も!!!(´・ω・`;)


さすがにね・・・
意識がぶっ飛びました(。´Д⊂)

途中
ひっさしぶりにてぃるタンに会いました♪




tomomo1012.jpg


今INする時間帯が違っちゃって
ホントいつぶりだろぉ・・・・・
ともも嬉しさのあまり・・・


tomomo1013.jpg




うへへ♪((*´∀`))

tomomo1014.jpg


ぐへへ♪((*´∀`))

tomomo1015.jpg


セクハラしちゃいました(*/▽\*)

まぁしっかりと・・・・・・・




tomomo1016.jpg


天罰くだりましたけどね!!(。+・`ω・´)


さてさて・・・
狩り再開♪

ひたすらカリカリ・・・・・



カリカリ・・・・・




tomomo1017.jpg






8時間も!!!しつこいデス


やっと@1%とちょっとでれべあっぽ♪
あと少しがんばろぉぉぉぉ♪゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



あと少し・・・















アトスコシ・・・・・







・・・・・・・・・









tomomo1018.jpg


ゴメンナサィゴメンナサィ(。´Д⊂)うぅ・・・。
だってだって力尽きたんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

無事167LVなりました♪


続きは某萌え系キャラ2世のOP問題発言♪



さてさて♪
ある日の拡声器でこんなのが・・・・



tomomo1008.jpg


tomomo1009a.jpg


ふと
黒ぽぅが叫んだのかと思って
こんな拡声器あったよ♪なんて聞いてみたんですけど・・・


tomomo1010.jpg


あっさり否定されちゃぃました(´・ω・`;)

まぁ♪あくまでみんなが黒ぽぅのコト男の子好きっていってるだけだからね♪

(*・ω・)(*-ω-)うんうん

まさかねぇぇ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


しかし・・・・・

ある日の友チャで・・・・・


tomomo1011.jpg



OP????

まじきゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

黒ぽぅ・・・・・(´・ω・`;) 冗談であることを祈ります

ポチッとトドトド♪黒ぽぅに救いの手を・・・・(ミス((*´∀`))ヶラヶラ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/169-2353e55c
