
2006.08.11 出現!!

こんちぁぁぁ(◎⌒○⌒◎)

きのうはね、INしたのが遅くって、
みんなビサスに行っちゃてておいてけぼりになりました・゚・(ノД`;)・゚・
寝てたから仕方ないんだけど。。。。オホホ

ちょうどあとちょっとでレベ上がるとこだったし、
まっ、いっかぁ♪ってことでばいきんカリカリ♪

一人でカリカリしてたら・・・・

tomomo73.jpg


なおちち出現!!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ


ブログ見てくれたらしく整形したともも見に来てくれました♪

ともももちちのブログ見て、ちちの頭の上のハートが気になってて。。。
なにそれ?って聞いたところ

ちち 「意味なし」  (* ̄m ̄)ノ

ただ頭の上にくっついてるだけなんだって♪


んでちちが来てくれたころにはともも@9%でれべあっぽーで、
ちちに言ったら・・・


tomomo72.jpg


ちち 「ちょっとだけ手伝ってあげる」 って言ってくれました(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪

狩ること10分。。。3%程上がったところでちちが。。。。

ちち 「とももぉ~」

ともも 「ぁい?」

ちち 「寝る!!!」

(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!

tomomo74.jpg


けど、すでに朝方な時間だったのでちょっとだけでもありがたやぁ♪
でした(◎⌒○⌒◎)

ちちぃぃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ってことでやっと・・・


tomomo76.jpg

tomomo75.jpg


114になりました♪(◎⌒○⌒◎)

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/17-5bffaeb4
