
2007.07.27 絶好調♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
いぁ~~
しかし毎日アツイ(´・ω・`;)
すでにバテ気味とももデス (。´Д⊂)

そんなクソ暑いなか今週水曜日に・・・


tomomo1022.jpg


出ちゃいました♪
RANGEベスト♪おまけにちょうど同じ頃にFCの会報DVDなんかも届いちゃって


とももは

絶好調ノリノリですv(。・ω・。)ィェィ♪


絶好調ノリノリのままこの間リア友と飲みに行っちゃいました♪
とは言っても
そんなにお酒つよいとももじゃないんですが
なんか結構飲んじゃってましたねぇぇ(((( *ノノ)
しかぁぁぁし
全然酔ってなかったぉ♪ェヘヘ♪
まぁ、実際酔っぱっても酔ってない!って言い切る手に負えない人デスドモドモ♪

夏だしね♪関係ナイケドヾ(゚∇゚*)

まぁ♪
せっかく夏だし遊ぶぞぉぉぉぉ♪゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
夏に限らず絶好調に遊んでますが・・・ナニカ?


さてさて♪
メイポぉぉぉぉぉおおおおおおおお♪

テンション高めなのはスルーで・・・

ブログのほぅはちょっと更新おさぼり気味だったんですが
活動は|・ω・`)コッショリ としてました♪
BG誘ってもらったりBG行ったりBG・・・・・・


BGばっかか(σ・ω・)σYO♪


きのぅは秦タン主催で1PTで行ってきました♪


tomomo1019.jpg


投げのおねぇさん、おにぃさんに弓さん、ビショさん♪
とももは|・ω・`)コッショリ と・・・
さぼってましたヾ(゚∇゚*) オイオイ

いぁいぁ♪ちゃんと働きましたよ(´・ω・`;)

1PTってこともあってBG Aの時全員ピヨピヨになっちゃって
ちょっとヒヤヒヤしちゃったりしましたが

tomomo1020.jpg


大親分♪
命中装備にかえてなんとかあたるよぅになったものの
さすがに投げのおにぃさん、おねぇさん達のようには・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

また目標ができましたね♪まだまだ投げぽんとももがんばるぅぅ♪タブン・・(ぁ


そぅそぅ♪
久々に刻牙にばったり会いました♪

tomomo1021.jpg


かるぅ~く刻牙をいじめておきました♪ェヘヘ(((( *ノノ)
最近ね
Mへと進化しつつある
ぽぅぽぅとかて○るタンとかぽぅぽぅとか黒ぽぅとかのおかげで
ぽぅぽぅばっかだなぁ♪
ともも、実はSじゃなぃかと思い始めてマス♪(*/▽\*)イヤン 

ポチッっとトドトド♪ともものS度あっぷあっぷ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/170-4cb297a5
