

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

ドモドモ♪とももです((*´∀`))

早速メイポ♪
最近はホントよくBGへと誘っていただいちゃってます♪

この間は




tomomo1023.jpg


他に弓さんと投げさんと7人で行ってきたわけなのですが・・・

豪華過ぎて
もぅとももなんかホントひよっこですよ・・ひよっこ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ケド
こんなひよっこともも、トップランカーの方達のPT入れてもらえるだけで
幸せでぅ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

さて・・

tomomo1024.jpg


順調に殴り始めてたんですけど
この日のBG A
いや~な人でした(´・ω・`;)
全員ピヨピヨにさせられちゃって

運よく生き残った4名;;;;;
tomomo1025.jpg


なぜかとももも生き残ってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。
逝けばいいのに!!とか言わないでね・・・

なんとか4人で大親分♪

tomomo1030.jpg


まぁ♪とももは半分も当たってるか当たってなぃかですが・・・
みなさんのおかげで撃破♪

やっぱりボス戦楽しいですね♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
普段ソロ狩りが多いからボス戦色んな方達と一緒にできてホント楽しいです♪

てなわけでBG効果もありまたまたれべあっぽまで@ちょっと♪

やってきました♪骨ほねホネ様 ;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

tomomo1026.jpg


どっち投げてんだ!!とか突っ込まないでね(。´Д⊂)うぅ・・・。

だってね
夜な夜なこっそ~りカリカリすると眠気がすっごぃんだもん><

tomomo1027.jpg


って寝てたし♪ ;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ヒトリでこんなことしながらSS撮ってると
たまぁ~に通りすがりの人に見られちゃってF6とかされたり(´・ω・`;)

とまぁ♪ひたすらカリカリしてて

tomomo1028.jpg


@ちょっとぉぉぉ!!!!!
気合入れなおして・・・・(。+・`ω・´)シャキーン☆







・・・・・・







まぁ・・・あれですよ・・・














tomomo1029.jpg


力尽きて釣りに逃げました♪
だって経験値もらえるしさ♪放置で上がるじゃん・・・ェヘヘ♪

実は経験値足りなくてれべあっぽしてなかったのは内緒
結局狩りましたけどね!! (。´Д⊂)

やっと168レベ♪170まで@2レベ・・・・・とぉぃなぁぁショボーン..._φ(-ω-` )

ポチッとトドトド♪小指ちゃんとつくしん勝つのはどっち?身内ネタでゴメンナサィ

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/171-03d77693
