

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

この間またまた飲みに行っちゃってお酒に呑まれちゃったとももデス(´・ω・`;)
いぁ~~~♪お酒ってこぁぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
座ってるとき全然平気だったのに立ち上がるとフラフラ~~~~
人通り多い繁華街でおんぶとかしてもらっちゃったぉ♪ェヘヘ♪
ェヘヘ♪じゃなぃよぅな気が・・・・(´・ω・`;)

さてさて♪メイポ♪

久々にレンジェで狩りしました♪
ぽぅぽぅと姫へ・・・・


tomomo1038.jpg


狩りするの久しぶりで・・・・
まぁ・・・・・


tomomo1039.jpg


お約束デス(。´Д⊂)うぅ・・・。
先にレンジェがお墓出してMっぷり見せつけちゃったので
ぽぅぽぅが悔しがってたんですけどね♪ (´・ω・`)モキュ?

負けてたまるか!!!

tomomo1040.jpg


ぽぅぽぅようこそ♪M世界へ・・・ ((*´∀`))ヶラヶラ

とまぁ♪
この間拡声器でこんなことが叫ばれてました♪

tomomo1041.jpg




な、なんですとぉぉ!!


どMコンビ、これはフル装備しなくては♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

レンジェもともものほぅもレベ上げに必死で
M武器まだ狙いに行ってなかったんですけどね
去年の装備をそのまま持ってたので
@メイポイヤさえあればMのMな人の為のエフェクトが♪
Mなのはともも&ぽぅぽぅだけだと思いますけど♪(ぁ

とりあえずクエする為にぽぅぽぅに案内してもらいながら
オルビス内をあっち行ったりこっち行ったり・・・・

魔にはテレポといぅ移動手段ありますけど
投げのFJには追いつけない(。´Д⊂)うぅ・・・。
やっとぽぅぽぅに追いついたと思ったら・・・・・




あの・・・・


ちょっと・・・・・




それって・・・・・





tomomo1042.jpg




ヒドィ・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

貧じゃなぃもん・・・・・タブン(´・ω・`;)

なんていじめられながらイヤのクエも終わらせて
どんだけぇマゾよ♪フル装備(。+・`ω・´)シャキーン☆

tomomo1043.jpg


あの・・・・・
ぽぅぽぅ・・・・



ヒドィ(。´Д⊂)うぅ・・・。

さて♪
レンジェもともももレベあっぷまで@少し♪
ひたすら投げぽんともも骨ホネ狩ること・・・・


9時間!!!(´・ω・`;)

@5%ってとこでともものところに素敵な天使様が♪

まりりんタンが来てくれて赤字なのにジェネジェネジェネ(。´Д⊂)うぅ・・・。

しかし早い(´・ω・`;)
とももがモタモタとしてるうちに次々倒してくれるので
半分ちぅちぅと吸い状態・・・・・(´・ω・`;)

まりりんタンのおかげでレベあっぽ♪
ともも、169レベになりました♪170まで@1!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

そぅそぅ♪
ついでにレンジェもレベあっぽ♪ついでかよ!!ヾ(゚∇゚*)



tomomo1044.jpg



つ、ついに・・・・・

レンジェ♪
120LVなりました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まだ転職してないんですけどね♪
ともももとりあえず上がったし
しばらくはM装備狙いとレンジェのスキル集め&レベ上げしよぅかな♪
もちろんとももも170にしますけどΣ(σ`・ω・´)σね!

う~~む
やっぱりかなりのどMだなぁ♪σ(・ω・Me)
Mっ気なら負けてられるかぁぁぁぁぁ!!なぜにそんなにアツくなってるのやら(´・ω・`;)

ポチッとトドトド♪M最高♪ふぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛テンション高めなのはスルーで;;;

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/173-3e4f37fb
