

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

とももデス♪
まぁ♪タイトルのほぅはちょっとなんとなくです♪ ヾ(゚∇゚*) オイオイ


さて♪メイポ♪

マゾ武器(ミス

M武器狙いに行って来ました♪

久々の登場♪キリステコギャル v(。・ω・。)ィェィ♪

tomomo1045.jpg


出番少ねぇぇYO!! BYキリステコギャル

狩り始めてどれくらいだったかなぁ~~~~


ポロっと・・・・・ェヘヘ



出ました♪


tomomo1046.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
出る時ってほんとすぐ出るのに出ない時って何時間狩っても出ないよね><

レベルも上がったしもぅ満足♪

ってことで
レンジェのほぅまだ転職してなかったので
あっち行ったりこっち行ったりしてました♪
途中久しぶりにしきちゃんに会って・・・・・・・・・・


tomomo1047.jpg



軽くイジメられちゃいました♪ェヘヘ♪喜んでるし(-"-;A ...

転職する為にさすがにグリフォンやらドラゴンやら倒せないので
10M払うことに・・・・・

ぇっとぉぉ~~

あのその・・・・





tomomo1048.jpg



徒歩だと遠い!!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁがんばって降りましたけどね!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

とりあえず無事にビショップになれました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

んで
きのぅちちが友チャで

「ともも~~~来てぇぇ!!毒撒かれるぅぅ><」

なんて叫んでるから様子見に・・・・・
すると
ろびーが変わり果てたお姿に・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

tomomo1050.jpg


こぁいよ、ろびー(。´Д⊂)うぅ・・・。

ろびーのぱらそるパクって(ぁ借りて座らせてもらいました♪

tomomo1049.jpg


ぱらそるかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ

てヵ
やっぱりろびー・・・こぁい(。´Д⊂)うぅ・・・。


みどりって!!!!

ポチッとトドトド♪みどりっぽぃろびーに愛の手を・・・(´・ω・`)?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/174-db9dbf65
