

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

いぁ~~♪毎日暑い!!
ケド
夏は大好きなとももデス♪((*´∀`))

さてメイポ♪
最近はちちと2人でビサスよく行ってます♪

tomomo1051.jpg


かにぱん賊1号2号なんておバカなこと言いながらやっちゃってますが
たのちぃです♪

まぁ、ちちにまで

tomomo1052.jpg


M・・・・・


お褒めのお言葉あざああああああああす♪(*/▽\*)

さて♪レンジェのほぅなのですが
スキル集めなんかやってたりで
リザ習得する為に忍耐がんばりました♪

てヵ




なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

忍耐MAP入った瞬間思わず叫びましたよ(´・ω・`;)
足場が見えない(。´Д⊂)うぅ・・・。
何をどぅしたらいいのかさぁっぱりわかんなくて半泣き状態><

色々な方のサイト見させて頂いて
なんとかクリア出来ました♪


ゴールに辿り着いて嬉しくって嬉しくって♪
嬉しさのあまり何も考えずにお外に出てみると






(-"-;A ...






tomomo1053.jpg



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


もぅ!!なんでやねん!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

とまぁ♪


tomomo1054.jpg


リザ習得♪v(。・ω・。)ィェィ♪

ポチッとトドトド♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/175-a0ec0ad2
