
2007.08.14 O-MO-I

吹き抜けてゆく風 想いを解き放て
今すぐに 真っ直ぐな気持ちを 君のココロに届けるよ



|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
どもども♪とももデス ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メイポ♪





tomomo1055.jpg




tomomo1056.jpg



確かに狭いです!


さて♪
ぽっぽ、まりりんタン達が所属してるギルド喜怒哀楽
レンジェのほぅがお世話になってるわけなのですが
ギルドイベントがあるってことで行って来ました♪

その名も・・


鬼100匹!!

そのままですハィ(-"-;A ...

次から次へと出てくる鬼・・鬼・・オニ・・・・・

tomomo1057.jpg



100匹・・・・・・・



tomomo1058.jpg



もっさり!!!(´・ω・`;)


このあとぽっぽがスイカの種の残念賞?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ただ出てきて消えていく意味の全くわからないゴーストの包み49個開封♪
49個とかどんだけ残念賞なんだぁ!!



えっとぉ・・・・・






あのね・・・・・・・




tomomo1059.jpg



キモッ!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


tomomo1060.jpg


そりゃ~~♪間違いなくおもい(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

おまけ♪
ちちとの本日のびさ♪

tomomo1061.jpg


フフフ♪

ポチッとトドトド♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/176-49114055
