
2007.08.19 ありがとぉ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

24時間TV見て思わず涙してしまったとももデス♪ドモ

さてメイポ♪

ついにやって来ました♪
日頃ぽっぽイジメ過ぎてるのでぽっぽの仕返しが・・・・・・


こんな仕返し・・・・・




(。´Д⊂)うぅ・・・。


tomomo1062.jpg



ヒ、ヒドィ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


てなわけで
とももついに170LV目前♪
ちちが一緒に骨狩りしてくれました♪

tomomo1063.jpg


色黒だったぉちち・・・・・
イメチェンして・・・・・・





あの・・・・・





tomomo1064.jpg



女の子っぽぃじゃん!!
ついにちちもそっち系ですか><どっちやねんヾ(゚∇゚*)

こんなにかわぃくなってしまったちちとカリカリ・・・

もぅすぐ上がるってとこで
ちちがお友達に会いに行く用事ができてしまい

ちち「すぐ戻るから上げるの待っててね」

なんて言ってくれたのでギリギリで止めよぅと・・・・・


努力はしたんですけどね・・・・・・


(´・ω・`;)


だってさぁ
前からちょこちょここのブログでも書いてきましたが
どんくさぃのかなんかわかんなぃけど
(゚O゚;アッ!って思ったときには
もぅすでに手裏剣が飛んで行っちゃってて止めるの苦手なんだもん・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけで今回も・・・・・



tomomo1065.jpg



上がってしまいました♪ェヘヘ♪

戻ってきたぉちちにお説教されました(。´Д⊂)うぅ・・・。

tomomo1067.jpg


反省・・・・・




tomomo1066.jpg


してなぃじゃん!!!ゴメンナサィゴメンナサィ;;;;

とまぁ♪
やっと170LVになりました♪
お祝いの拡声器&内緒ありがとぉございました♪

170ちょぅどっていぅのがイヤなので
まだもぅちょっとがんばります♪v(。・ω・。)ィェィ♪


ポチッとトドトド♪愛はとももを救う;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/177-545dd0a3
