
2007.08.25 凹・・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

久しぶりの更新・・かな?
ドモドモ♪とももデス

最近はちちとずぅっと骨かじってます♪
170LVになったのはいいんですが
ともも的にキリのいい数字がなんとなく嫌で
早く上げちゃぃたぃ♪

ってことでちちと廃人(´・ω・`;)
身も心もお胸も廃へと・・・・・・・・・



お胸、凹ってねぇぇぇYO!!

失礼しました・・・・・(´・ω・`;)


いぁいぁ、貧のイメージがついてきてしまって
最近じゃ凹とまで言われるほどにまで・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



凹とともも凹


・・・・・・・・・


oととももoじゃぃ!!


失礼しました・・・・


とりあえず・・・・・・凹ではなくちゃんと・・・・・


tomomo1068.jpg



でっぱってます。。。ハィ・・・・・ (´・ω・`;)


といぅわけでお胸まで犠牲にして・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
171LVなりました♪あっぷあっぷ♪

さて♪
相変わらずちちとびさす行ったりしてるわけなのですが

tomomo1069.jpg


寝てばかりだと先へと・・・・

tomomo1070.jpg


その通り♪
立ち止まってても前へは進めない!!
いぁ、寝てるだけやし・・ヾ(゚∇゚*)

ポチッとトドトド♪とももは今日も・・・zzzzz  (゚∇゚ ;)エッ!?


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/178-ba9519ea
