
2007.08.28 げっとぉぉ♪

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

バテ気味とももデス(´・ω・`;)
身も心もお胸もバテバテです・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

身は暑さでやられてます。
心は自分のへなちょこさ、弱さに凹んでます。
お胸は・・・・・・




生まれつきです・・・・・・・


・・・・・・・・




・・・・・・・・


うっちゃぃ!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

メイポ・・・

相変わらずちちとびさす行ってます♪
この日は刻牙も一緒に♪


いざ戦いへ・・・・・・

刻牙「あの~~~~~・・・」


tomomo1071.jpg




すっかり忘れてました(´・ω・`;)

tomomo1072.jpg


.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

さて♪
そろそろ忘れられてるレンジェのことでも・・・・

tomomo1075.jpg


何気にレベあっぽして126LVになりました♪

この間レンジェでじゃくむ行ってきましたぁぁ!!!
もぅ緊張しまくり(´・ω・`;)
まだディスペルもMAXになってない頃に
一度だけ前に練習がてらおまけでくっついて行ったことあったんですが
お墓でたのは内緒♪
今回は本気(´・ω・`;)
迷惑かけないように必死。。。。。
といぅよりは・・・


死なないように必死!

お墓出れば迷惑かけちゃぅし・・・・



tomomo1073.jpg


↑どっかにレンジェがいます;;;;;
なんとか生き残れました♪
おまけに・・・・

tomomo1074.jpg


Aレイも出ちゃいました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

残るスキルはジェネのみ!!!
まぁ・・・そのうちね(´・ω・`;)
だってクエが・・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

ポチッとトドトド♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/179-f08398a9
